おはようございます♪
DSC_4909
窓を開けても気持ちのよい季節になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ(すぐに今度は暑くなるから今だけ~)
でもリビングを見回してみたら、クッションカバーがまだ冬物でした(´・ω・`)💦
夏も使えなくはないのだけれど、ニットやベロアはちょっと冬っぽい生地ですよね。
DSC_0366
というわけで、春もののクッションカバーにチェンジしました✨
DSC_0375
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



全部、私が作ったクッションカバーです♪
↓グリーンのハワイアンキルトなんて、10年以上前に作ったものだわ…💦
DSC_0374
一番手前側のストライプのクッションカバーだけ、昨日作りました。
何かマスク以外の縫物をしたくて~
簡単に縫えるクッションカバーを作りたくなったのv( ̄∇ ̄)v
DSC_0370
クッションカバーって50㎝の布があれば作れるのでいいですよね~
手作り工房 MY mamaさんで以前買った布です。しっかりした布です♪


こちら側の一番手前のクッションのカバーは、昔、リビングカーテンの余り布で作ったもの。
DSC_0373
記事を検索したら2011年に作っていました!カーテン生地って丈夫なので、長く使えるのね~♪


一人掛けソファの方に置いているのは、去年作ったクッションカバー♪
DSC_0371
作ったときの話はこちら↓


リビングがちょっと爽やかになりました♪ファブリックの衣替えって大事ね~
DSC_4906
キッチンには庭のルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールを飾っています。
うっとり綺麗な深紅のバラ。
DSC_4892

今日は雨の週末になりそうです。
たまには近所の美味しいお店のテイクアウトとかしてみて、のんびり過ごそうかな~って思っています(・∀・)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪


★リバティのクッションカバーも可愛い~

★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓