おはようございます♪
関東地方は昨日は大雨で一日どんよりしていたのですが、今日は朝から快晴です(・∀・)気持ちいい~
青空を見ていると、元気が出る気がしますね~♪
やっぱり日光って大事!
カーテンを開けて、窓を開けて、外の空気を入れましょう~♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さて、先日、「ラッセルホブス(Russell Hobbs)」の電動ミルセットが届きました~✨
以前から憧れていたの~(* ̄∇ ̄*)
DSC_0208
ネットで注文して、1週間かからずに自宅に届きました♪
DSC_0195
以前から使ってみたいと思っていた電動ミル。
単三電池を4本入れます~
DSC_0214
開けるのも簡単。ちょっとねじると外れて。
DSC_0216
岩塩を入れて。この部分が透明なので、外から残量がわかるのもよいですね。
DSC_0217
カチっとしめるだけ。
DSC_0219
上のボタンを押すと、ぐるぐると挽いてくれます♪
同時にLEDライトがつくので、どれくらいかけたのか、わかりやすくていい!
DSC_0221
並べてみてもスタイリッシュ!
岩塩と黒胡椒。ラベルなどつけなくても、何が入っているのか一目でわかるのもよいですね♪
DSC_0223
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


上のボタンを押すだけで簡単に挽くことができます。
DSC_0268
ここをねじるだけで、粗びきから細びきまで自由に調整できるのもよいわ~
DSC_0263
こんな感じ♪挽きたては香りがよいわ~
DSC_0279
子どもたちも喜んでいました(笑)
音も静かで、ライトが点くので見やすくていいって!

下にお皿も付属されているので、食卓に置いても汚れず、よく考えられているな~と思いました。
DSC_0262
私はキッチンで料理するときに使うので、こちらに置くことにしました♪
DSC_0229
カッコいいですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚嬉しいわ✨
ボタン一つ押すだけ、片手で作業できるので料理がはかどりますよ~♪
DSC_0323
楽天ではこちら↓塩コショウの区別はないですよ~2本とも同じものです。

Amazonではこちら。


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓