おはようございます♪
先日、Seriaでよいものを発見!

今度から娘が愛用しているヘアビューロン(ヘアアイロン)をこんな風に収納することにしました(*´∇`*)
DSC_0236
↓ヘアビューロンを買ったときの話はこちら。

↓綺麗な巻き髪が作れます。


今まではドレッサーの台の上に置きっぱなしにしていたのだけれど、なるべく台の上に物を置かないで広くしておきたいですよね~

ってことで、Seriaでこれを見つけたときは即購入したのでした( ̄ー ̄)
(税抜き)100円です。
DSC_0167

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



こんな形で、洗面台のドアに引っ掛けることができるようになっています。
DSC_0173

娘はドレッサー周りに置きたいと言っていたので、どこに取り付けようかな~って思って見まわしてみたら、いい場所があった!
DSC_0242
パーティションの羽根に差し込んじゃいました(笑)
ぴったり~!
ワイヤー(鉄に粉体塗装)なので、使い終わった後に熱いまま入れても大丈夫だと思う…。

サイドにコードをまとめるフックがついていて、こんな風に巻き付けることができます。
でも、娘は面倒なのでコードは伸ばしっぱなしでおきたいそう。
DSC_0202
ドレッサーの台の上がスッキリ広くなってよかったですv( ̄∇ ̄)v
DSC_4160 - コピー

↓100均の新商品情報はこちらから~♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 100円商品☆

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストを始めました(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓