おはようございます♪
今年も紅玉の季節が来ました(*´∇`*)
DSC_0765
小さめの紅玉が8個入って、298円でした♪
DSC_0774
早速、全部の皮を剥いて、鍋でぐつぐつ。
DSC_0777

砂糖とシナモンを入れてフィリングが完成♪簡単~☆
DSC_0780
冷凍のパイシートにのせて。余ったフィリングはパンに付けて食べます( ̄ー ̄)ニヤ
DSC_0785


卵の黄身を塗って、オーブンで焼きました♪
DSC_0789
完成~✨冷凍パイシートを使えば失敗なし♪
DSC_0794
アップルパイ スイーツブログ・テーマ
アップルパイ

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



美味しいおやつになりました(* ̄∇ ̄*)♪
DSC_0796

詳しい作り方は昔書いているので、こちらを見てね。


♪秋味スイーツ♪ スイーツブログ・テーマ
♪秋味スイーツ♪

先日、山梨から届いた秋の味覚~♪
柿が大量!みかんやシャインマスカット。袋の中には、落花生が大量に。
IMG_20191102_173134
巨大なサツマイモ!サツマイモ大好きだから嬉しい~♪
IMG_20191102_173146
私はね~サツマイモは天ぷらが好きなのだけれど、ただグリルで焼いて焼き芋にしても美味しいし♪
サツマイモご飯にしても美味しいですよね!
色々楽しめるから有難い~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

柿は家族全員好きでどんどん食べているのだけれど、すぐに柔らかくなってしまう💦
(柔らかいのはあまり好きではない…)
柔らかくなった柿は、針金を通して~
DSC_0941
ダイニングから見える木蓮の木に吊るしています。
鳥さんが食べに来るんですよ~(・∀・)早速、小さな鳥さんが来ていたのだけれど、写真を撮ろうと窓を開けると逃げちゃうので写真は撮れませんでした(笑)
DSC_0944
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


☆楽天お買い物マラソン中ですね~♪


にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ楽天 ショッピング

こちらも参考に↓
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天マラソン買いまわりでポチ報告

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓


私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆



このブログの記事が膨大になってきたので、自分で自分のまとめブログを作ってみました。
手探りでまだ始めたばかりだけれど、よかったら見てね!
  ↓↓↓