おはようございます♪

昨日、ラップの箱にカッティングシートを貼って真っ白にしてみた話を書きました。
でもこれは失敗作って感じで…( -д-)ノ
置いておくと蓋が開いちゃう…。なかなか難しい~💦

で、次はコストコのフードラップを白くすることに挑戦しました✨
コストコストレッチタイトフードラップ

これ、とっても大きいです。
1つ買えば、1年ぐらい使える感じ(・∀・)231m巻き!
DSC_0897
密着度が素晴らしくて気に入っているので、普通のポリエチレンラップと併用して使っています。
コストコのフードラップについてはこちらを見てね↓



この箱を超簡単に真っ白にしました。
どうやったか、一目見ればわかる(・∀・)?あはは。
DSC_1963

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



これね、同じく箱を広げて…
DSC_0960
表と裏をひっくり返して、また畳んだだけなの~(☆゚∀゚)
DSC_0966
(側面だけは剥いだ跡が残ってしまったので、カッティングシートを貼って隠しました。)

カッター部分が外側に出ますが、問題なくカットできます。
DSC_0976
ばっちり。
DSC_0981
いや~本当はまたシートを貼ろうって考えていたのだけれどね、
広げたら、あれ??

裏が白い」って思って(・∀・)

それなら、裏を表にすればいいじゃないのって思ったわけですよ。
遠目に見れば、白~♪
DSC_1959
黄色と青のパッケージに比べれば目立たない!
DSC_1962

ってことを、初めて動画撮影してみました。息子に教わって編集してみました。
P8190750
動画だとわかりやすいかな~と思って♪

1分半の動画なので時間があったら見てください~
息子に手伝ってもらって頑張って編集してみたので(* ̄∇ ̄*)

映っている手は私の手です(笑)

撮影は息子の「Gopro」を使いました。
アクションカメラっていうらしいわ~



Gopro用の三脚を立てて撮影しました。
魚眼気味で、ちょっと周りが散らかっているところまで映っちゃった(´・ω・`)ま、初めてだからね~


Youtubeって登録者っていう仕組みがあるみたいなので、もしよかったら登録してみてね☆
これからまた動画を作ったらアップしていきたいと思うので♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

旅行予約はこちらから♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆