おはようございます♪
DSC_0194
日曜日、息子が車の運転をしたいというので、IKEAまで乗せていってもらいました(・∀・)

夫は、いつも私がIKEAで買い物している間はカフェで休んでいるのですが、息子は店を見て回りたいというので、一緒にぶらぶらと見ていたら…

見つけてしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_0189
サメのぬいぐるみ「BLÅHAJ ブローハイ」1,999円!
抱き枕として使えるサイズです☆

↓割り高だけど、楽天でも売っています。

これ、以前、Twitterで話題になっていて見たことがあったのだけれど…ずっと売り切れていたのよね。
今回行ったら、ちょうど再入荷したみたいで、山積みになっていました♪ やっぱり可愛い!
DSC_0248
うちの子供たちはもう大きいのでこんなのいらないよねぇと思っていたのだけれど、息子が自分の部屋に置きたいというので(笑)

買っちゃいました~v( ̄∇ ̄)v

ふわふわの感触で、触り心地GOOD!抱きついても気持ちいい!
この目と口が何とも言えないとぼけた感じでいい~
DSC_0250
後ろ姿も…ラブリー💛誰か入っていそう(笑)
DSC_0254

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



長さは1mで、重さは640gらしいです。大きいけど軽いです♪
夫がいないときは夫の席に座らせておいてもよいかも…(笑)
DSC_0192
あ、他にも買ったのは以前も紹介した、布団収納袋SKUBB
これを買いたくてIKEAに行ったのでした。
冬の羽毛布団を片付けるのに足りなかったので追加購入したの~(*´∇`*)
DSC_0199
可愛いし、ふわふわで抱き心地もGOOD!
小さなお子さんがいたら、喜ぶと思うわ~(・∀・)
今なら全国のIKEAに入荷しているみたいなので、興味ある方は急いで行ってみてね♪
またすぐに売り切れそう…!?
DSC_0249

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪