おはようございます♪
P7310628
以前から書いていますように、私はGW後からダイエットを始めました。
今までどんなことをしてきたかはこちらを見てね~↓
とうとうダイエットを開始しました…(´・ω・`)
【ダイエットに】スマートウォッチを活用!約4,000円でも機能満載♪
【もち麦】ダイエットにいい~もち麦を食べて健康に!【食物繊維たっぷり】
【ダイエット途中経過】頑張って1か月で3kg減!しょうが紅茶ダイエットも始めました☆
【しょうが紅茶ダイエット】継続中~!ショウガパウダーがあると簡単!
【ダイエット】2か月でマイナス6kg達成~!ダイエット中のおやつは手作り寒天!

体重はだいぶ減ってよかったのですが、まだまだ下半身デブ状態から脱出できず…(´・ω・`)

昔から安産体型で(実際、安産だったわ…)、下半身がしっかり太かったんだけれどね…
体重落として、真っ先に減ったのは上半身。
太ももとか、ほとんど変化なし~(涙)下半身はやっぱり運動しないと落ちないよね💦

運動しなきゃ~と思いながら、子どもたちがいる夏休みはなかなかできず。(目の前で母が踊ったり、ビリーしたら絶対笑われる…)
↓中古で買ってすぐに届いたんだけど…買って満足して開封もしていない(をい)


そんな中、先日、キャンドゥに買い物に行ったら、こんな素晴らしい商品を発見✨
DSC_0444
これは、昔大ヒットした「ダイエットスリッパ」ではないですか!
DSC_0430
「初恋ダイエットスリッパ」って、主婦の方が発明して、何十億円と売れたことで有名な商品ですよね。家事をしながらダイエットができるって大ヒットしたんですよね~


これが100円商品になったってことは、特許の権利期間が終わったのかしら…?

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



あ、商品名は「ストレッチスリッパ」でした。100円です♪
グレーの他に、黒とピンクも売られていましたよ(*´∇`*)
DSC_0440
実際に私が履いてみるとこんな感じです。
正面から見ると普通のスリッパだけど…
P7310629
踵の部分がない(笑)
P7310628
でも土踏まずのところにツボみたいなのがあるのが気持ちよくて、履き心地よいです♪
コットン素材なので、肌触りもよいです!
DSC_0441
裏はこんな感じ。柔らかい踏み心地なので、足音もしません。
DSC_0432
これで掃除機をかけたり、お料理するだけでも普段よりは運動になるはず! 
ずっとつま先立ちしている感覚で、疲れます。
P7310627
少し履いて家事をしたのだけど、すぐにふくらはぎの辺りが疲れたので、効いている気がする(笑)←普段、運動不足すぎ…
P7310624
100円ですから、運動不足って思っている方は、ぜひ買ってみて~(・∀・)
家事をしながら運動できたらよいですよね!

ちなみに息子(足のサイズ27㎝)が履いてみたいというので、履いたら、こんな~
男性にはちょっと無理そう。女性用ってことね💦
息子が履いたら
私も靴下を履いたらきついぐらいなので、夏に素足で掃くのがよいと思います。
今の季節がチャンスよ~(・∀・)

100円ショップの新商品情報色々♪参考になります。

にほんブログ村テーマ 100均 de 収納へ
100均活用術!こんな風に使ってます 
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪