こんにちは!

今日(6月20日)、東京オリンピックのチケット結果が出ましたね~

私は朝、メールをチェックしたけれど結果が届いていなかったので…

サイトを見に行ったら80万人待ち(笑)

でも暇人なので、他のことをしながら待って、1時間ほどしたらやっと繋がって。

結果…(すみません、家族宛て用にスマホで慌ててPC画面を撮ったので画面汚いです~)
IMG_20190620_102254

IMG_20190620_102300

IMG_20190620_102305

卓球、体操、バレーボールという人気競技で、「屋内で日焼けしないしクーラー効いていそう」っていう会場は全滅でした💦

でも一つだけ、オリンピックスタジアムの「陸上競技予選」っていうのが当たった~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
やった~!しかも割とよい席!

早速忘れないうちにと思って、チケットをすぐに買いましたよ♪

それにしてもやっぱり倍率高かったんですね…
全部当たったら20万円以上払わなきゃ!
どうしよう~って思っていたけれど、いらぬ心配でした。

というか、卓球やバレーボールを見に行きたかったわ…(´;ω;`)

夫にも申し込みしてもらえばよかったなぁ~

あ、2枚なので、娘と私の名前でとりあえず登録しました。
当日まで登録者の名前は変更できるようなので、他の人が行くかもですが。

とにかく、いよいよ近づいてきた感じですね~
来年のオリンピックが楽しみ(*´∇`*)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪