おはようございます♪

先週、久しぶりに「業務スーパー」にお買い物に行きました(*´∇`*)

過去の業務スーパー記事はこちらを見てね↓

【業務スーパーのオススメ商品】アラビアータパスタソース&バターワッフル
【業務スーパー】もっちもちのタピオカ入りミルクティーが簡単に!
【業務スーパー】噂の1kg紙パックスイーツに挑戦!コスパ良しの夏のひんやりスイーツ♪

さて、今回も色々買ってしまいました~おやつ中心だったかもv( ̄∇ ̄)v
沢山買ったので、今日は【甘いもの編】!
業務スーパー甘いもの

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



まずは輸入スイーツ、冷凍の「ティラミス」80g×2個入り 248円 
本場イタリア製です。
業務スーパーにしてはお値段高め…?
DSC_0782
濃厚なマスカルポーネチーズと香り豊かなマルサラワインですって~♪

自然解凍して~実食!1時間ぐらい自然解凍すればOKって感じでした。
DSC_0847

コーヒーソースの苦みとマルサラワインのお酒の味が染みたスポンジ!
DSC_0851
ふわふわなクリーム♪
これは上品な大人のおやつです♪お酒がかなり効いてます。
「お酒の弱い方やお子様はお控えください」って書いてありました。
酒好きな大人が食べましょう~仕方ない、私が一人で食べるか(をい)
本格的なティラミスって感じですよ☆
コストコのティラミスみたいに大量ではないので(コストコはお安いけど、量が多すぎて困る💦)、買いやすいかな~と思いました☆
カロリーは1個(80g)210kcalです。
DSC_0848

そしてお次は以前も紹介した、タピオカミルクティー♪
DSC_0781

お湯に4分つけて、牛乳と氷を注ぐだけで超簡単に本格的なタピオカミルクティーが飲めるのだ…。
DSC_0913
298円で4つ入っているので、一杯80円弱で飲めるというのも嬉しい✨
表参道や渋谷でタピオカミルクティーを飲むと500円ぐらいするんですって(娘談)。

…娘が大好きで、沢山買ってきて~と頼まれたので、今回は3袋購入💦
DSC_0780

そして、最後に冷凍の「ぷち大福」!
DSC_0785

なんと、1kg入り~!それで、248円とは!…安い💦
DSC_0786

形がいかにも「機械で出しました」って感じなのがおかしい(笑)
でも本当に一口サイズで美味しかったです。
これも自然解凍するだけ。もちもちで美味しかった♪
DSC_0809

ちょっと甘いものを食べたいな~というときによいですね(*´∇`*)

業務スーパー、たまに行くと面白いわ☆

↓買い物の参考にしました♪

にほんブログ村テーマ 業務スーパーで楽しい買い物しよう!へ
業務スーパーで楽しい買い物しよう!

他にも買い物をしたので、また近いうちに紹介しますね~(*・ω・)ノ

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

登録していただけると嬉しいです。


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓