おはようございます♪

先週、東京ドームで開催されている東京国際キルトフェスティバルへ行った話を書きました♪



今日はそのときに買った、Tilda(ティルダ)の福袋を紹介します♪
とっても可愛いお店なのですよ~

こんなに沢山入っていました~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC_0790

どれもめちゃくちゃ可愛い!

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう!



Tilda(ティルダ)は前回の記事で、私がとっても可愛いと思ったノルウェーの作家さん「トーン・フィンナンジャー」さんのお店です。
tilda

このお店が出ていたので、5,000円の福袋を購入~♪
(中身はどれも同じものと言っていました^^)
DSC_0790

まずは布。50㎝×52㎝ぐらいの布が4枚。
可愛い布ばかりで嬉しい!これでバッグを作る予定~♪
DSC_0792

くるみボタン♪これもすぐに使う予定あり!(今度紹介しますね♪)
DSC_0793

リボン
DSC_0794

ハギレ布!たっぷり枚数があるので、パッチワークでクッションカバーを作ろうかな♪
DSC_0795

パッチワークのドレスデンプレート~♪これで作ったことないから楽しみ!
DSC_0799

そして、カップケーキのキット!(3,672円の品)
DSC_0798

このお店の布はとても高価なので、なかなか普段のお値段では買えません💦
鎌倉スワニーなどでも売っているのですけれどね♪)
お店の方は、12,000円相当入っていると言っていました♪
可愛い布が沢山入っていたので、買ってよかったです!嬉しいです(*´∇`*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

早速、カップケーキのキットを作り始めました。
カップケーキ3つ分の材料が入っていました。
DSC_0802

でも7か国語で書かれているのに、日本語がない(笑)
DSC_0804

仕方ないので、英語を適当に読んで(半分想像で^^)、だいたいこんな感じかな~って作りました(笑)
ここで老眼鏡の登場よ…。
DSC_0805

最近、縫物をするときは老眼鏡を使っています(´・ω・`)
私は近視がひどいから老眼は遅いと思っていたのだけれど、そうでもなかった…。
老眼鏡をかけると、はっきりと見えていいわ~
DSC_0808

ケース入りでとてもコンパクト。持ち運びにもよいです。
DSC_0780

↓私は+2を選びました♪目が疲れなくてよいです。


1つ完成☆あと2つ作りま~す♪
DSC_0844
3つできたら、作り方からまた紹介しますね☆
Tildaの福袋は1万円と5千円の2種類売られていました。
1万円の方には何が入っていたのかなぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

手芸って楽しいです(*´∇`*)
キルト展は30日(水)までです!
興味のある方は、インフル対策して(!)ぜひ行ってみてくださいね。

ブログ村テーマ
 私の手作り!
 
ブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイド 
ブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。 
ブログ村テーマ ハンドメイド*日和 
にほんブログ村テーマ *Handmade Cafe*

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。