おはようございます♪
今日は成人式ですね(*´∇`*)よい天気になってよかったわ~
女の子ママのお友達から「朝6時から娘の着付けよ~!」とLINEが来て、女の子のママは大変だな~(でも楽しみよね)と思いました。
一方、うちの息子は入学式で着たスーツを着るだけなので、準備も何もない。まだ寝ている…(´・ω・`)

私も今日は元PTAのお仕事で、会場に行く予定です♪
女の子の振り袖姿を見るのが大好きなので、とっても楽しみです。
DSC_0035

さて、先日、ナチュラルキッチン&でお皿を買った話を紹介しました。
DSC_0969

上の写真でも写っている、ガラスの鳥さんとガラスボウルが可愛くて、とってもオススメなので紹介しますね~♪
DSC_0037

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう!


私はキラキラしたガラスものが昔から大好きです(* ̄∇ ̄*)
そして、鳥を飼ったことはないのだけれど、鳥グッズも好き~(笑)
どれも数百円で買ったものだけれど、家に鳥の置物がたくさんあります♪

その「好きなもの」2つが組み合わさった可愛いガラスの鳥さんをナチュラルキッチンで発見してしまった( ̄ー ̄)♪
これは買うしかありません!しかも300円ですし(・∀・)
私でもそれほど悩まずに買えるお値段!
DSC_0939
茶色のガラスの鳥さんも売られていましたよ♪
ガラスの器になっていて、中に物を入れることができます。
DSC_0941
お店では、中にポプリやドライフラワーを入れて飾っていました。

私は水をちょっと入れて、庭のアイビーをちょっと切って飾りました。
DSC_0944
色々な飾り方が楽しめると思います☆
キッチンに飾っても、ガラスがとても綺麗で、可愛いのでオススメです☆
DSC_0031

そしてもう一つ、こちらのガラスボウルも可愛いと思いませんか?
DSC_0951

イッタラのフローラボウルと(まぁ作りが全然違うのだろうけれど←実物を知らない)似た形だけれど、お値段が一桁違います(笑)300円です。

私にはこれで十分です(*´∇`*)キラキラ綺麗です♪
DSC_0036

飴やチョコレートを入れたり、ちょっとしたものを入れるのによさそう。
DSC_0971

ナチュラルキッチン&は、買いやすいお値段でちょっとした楽しみを生活に与えてくれるから好きです。

あまりお金をかけずとも、工夫して生活に潤いと楽しみが得られるとよいな~と思います♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせが届きます♪




たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓