おはようございます♪
皆さん、冬の必需品、「手袋」「ニット帽」「イヤーマフ」はどのように収納していますか?

ブログ村テーマ
収納・片付け

わが家の快適収納

オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

押入れ~クローゼットの収納

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

オススメ収納法・収納グッズ

今までは、カゴの中にポイポイと入れていました。

でも、家族の人数が多いと手袋の数も多く、片方見つかってももう片方がなかなか見つからなかったり!
どれも黒っぽい色なので、どこに何があるのやらです(笑)

朝の忙しい時間なので、結局、「もういいや、手袋しないで~」なんて出かけることも(´・ω・`)

何かよいアイディアはないかとしばらく考えていたところ、3coinsでこんな製品を見つけました。
DSC_0895
↓3coinsは300円商品が中心の雑貨屋さんです。
にほんブログ村テーマ 3COINSらぶへ
3COINSらぶ

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう!



「4連スカートハンガー」という商品です。300円+税
DSC_0891

スカート4枚を縦に掛けることができるハンガーで、しっかり頑丈にできています。

クリップの位置は左右の好きな位置に動かすことができます。
DSC_0894
クリップが8個あるので、8個まで吊り下げることができます。
DSC_0904

手袋は2つ重ねて、こんな風にクリップで止めるとよいと思います。
DSC_0907
2つセットにしておけば、片方が行方不明になって朝慌てることもありませんv( ̄∇ ̄)v


ニット帽やイヤーマフだって、クリップで止めれば、一目でどこにあるかわかります。
DSC_0908


玄関横の和室入り口にかけてみました( ̄ー ̄)
見た目はイマイチだけど、お客様には見えない場所だし、ここにあると便利なのよね~♪
DSC_0991
下に置いてあるのはこれです(笑)

見えるところに出しておくのが気になるなら、クローゼットの中にストールやマフラーと一緒に入れておくとよいですね。
しばらくこの形で使ってみようと思います(* ̄∇ ̄*)

300円で冬の小物収納♪
吊り下げ収納方法、なかなかよいな~と思いました♪

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納
にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪
にほんブログ村テーマ ときめくクローゼットへ
ときめくクローゼット

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。