おはようございます♪
今日は大晦日ですね。
DSC_0687

今日は、今年1年、我が家にどんなことがあったかな~と、historyviewを見ながらブログを振り返ってみました。

今年、やっぱり一番嬉しかったのは、息子が大学に合格したことでした…
浪人生でしたからねぇ…このときは沢山のお祝いコメントをいただいて、皆さん温かく見守っていてくださったんだなぁと嬉しく思いました。


そして、夏には念願のキッチンプチリフォームをして、「パントリー(食品収納庫)」を作りました♪本当に便利になって、収納力ばっちりで、作ってよかったです☆


夏の旅行は、娘とチェコ、オーストリア、ハンガリーへ♪
世界遺産巡りができて本当に楽しかった(*´∇`*)

そして、秋は実家の父の入院・手術がありました。
今は父はすっかり元気になって、本当に有難く思っています。

そしてそして、ライブドアブログの賞をいただきました。
賞をいただくなんて、恐らく人生で最初で最後だと思うので、よい思い出になりました(* ̄∇ ̄*)


ブログで1年を振り返ると、家にいるのが好きで引きこもり気味な主婦だけれど、色々あったなぁと思います。
家族4人、ときどき喧嘩しながらも(をい)、仲良く暮らせたことを幸せに思います。
来年も楽しく暮らせますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

というわけで、年内の更新はこの記事で最後になります。

今年も1年間、このブログを読んでくださって本当にありがとうございました。 
皆さんからいただく応援クリックやコメントに励まされて、今年もブログを続けることができました。

来年も引き続きこのブログをよろしくお願いします(*´∇`*)

2019年も、皆さま、家族皆健康に(これが一番大事!)、心穏やかに過ごせますようにお祈りいたします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。 

(三が日はブログの更新をお休みします^^)

ブログランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックしていただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。