おはようございます♪

気が付けば、あと数日で12月なんですよね~。本当に早い!
そろそろクリスマスものを飾ろうかと…小屋裏収納からクリスマスグッズを出してきましたら。

増えたなぁ…と思います('д` ;)
私の手作り品だけでもこんなに沢山…💦
page
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



まずは壁飾り。
1年に1つ作っても、どんどん増える(笑)今年もこれを作ったし。
DSC_0030

これはホビーラホビーレのキットだったような…
2013年に作ったもの。
DSC_0034
フェルトをボンドで止めて、刺繍したりして作ったのよね~♪

こちらも同じ年に作ったもの~
DSC_0036

↓これは鎌倉スワニーの布で作ったミニタペストリー
DSC_0038
2014年に作っていますね。


これはヤクルトの容器で作った雪だるまさん。
DSC_0052

可愛いでしょう~
DSC_0053

2012年に作っています。意外と長持ちするわね~


そして、ツリーに飾るオーナメントも色々作っています。
DSC_0070
ふっくらしたオーナメントは2010年に作ったもの。


薄っぺらいオーナメントの方は2015年に作っています。


こちらは「バーンスター」
厚紙で作った立体的なお星さま✨これ、すごくオススメ!
これも今年はツリーに飾ろうと思います。
DSC_0064

作り方はこちらから。


早速、タペストリーを家のあちこちに飾って。
DSC_0040

DSC_0042

キッチン飾り棚には雑貨を。
DSC_0153

クリスマスグッズを飾ると、家が華やぎますね♪
そして、大物のツリーも飾りました(*´∇`*)
そちらはまた今度☆

↓クリスマスの記事色々♪

ブログ村テーマクリスマス☆X'mas☆Christmas
ブログ村テーマ我が家のクリスマス
ブログ村テーマ子どもとイベントを楽しむ!!
ブログ村テーマクリスマスツリー
ブログ村テーマインテリア*冬*クリスマス支度
ブログ村テーマクリスマスChristmasと北欧インテリア
ブログ村テーマクリスマス☆レシピ

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪