おはようございます♪

この度、このブログがライブドアブログ OF THE YEAR 2018の戌年賞を受賞しました(*´∇`*)
DSC_0740

本当に多くのブログの中から選んでいただきまして、こんな素敵なトロフィーをいただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その他の受賞ブログはこちらから

ライブドアブログ OF THE YEAR 2018

こんな風に紹介していただきました。
受賞理由

何の特技もなく、今まで賞には無縁だった私…トロフィーなんていただいたのは、もちろん人生で初めてです(*´∇`*)

最近、毎日の更新に疲れ気味で、しばらく休もうかなぁと思っていたときにこのお知らせをいただきまして、また急に元気が出ました。←単純

これもいつも読んでくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます(*´∇`*)

このブログを開始したのは2009年の10月。
そう、10年目に入っています。
飽きっぽい私がよくここまで続いたなぁと自分でも思います。
昔を読み返すと、子どもたちが小さくて可愛かったなぁと思って…アルバムのように、家族のよい記録になっています。

読んでくださる皆さんからの反応が嬉しくて、今まで続けてこれました。
本当にありがとうございます\(^-^ )♪

これからもマイペースに書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

トロフィーなんて言うから金ぴかのだったら貰っても困ると思ったのだけれど(←をい)、こんな素敵なガラスのトロフィーでした。ちゃんとブログ名も彫ってあってよい記念になりました。
DSC_0737

しばらく飾っておこう~♪
DSC_0745

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。