おはようございます♪

リビングのソファに新しいカバーをかけました♪

ベルメゾン(だけどAmazon)で購入しました~
DSC_0399
今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



こちらが今まで使ってきたセシールで買ったソファカバー( ´_ゝ`)
DSC_0365

うちの子供たちが「アミガサダケ」と呼んだ…ボコボコしたタイプ( -д-)
買った時の話はこちらをご覧ください↓



すっかりこのボコボコにも慣れ(笑)、いや~フィットカバーって本当にずれないからいいわ!と、気持ちよくゴロゴロしていたのですが~
座りすぎて、よく使う場所の生地が擦れてペタンコに。
DSC_0368

こんな感じで💦つぶれた。
DSC_0370

何度も洗濯してだいぶ使い込んだので、仕方ないですね…。

新しいカバーを買うことにしました♪
また同じセシールのを買おうかと思ったのですが…

全く同じだと何だかつまらないし、他にもないかな~と探したところ、こんな素敵なコーデュロイ調生地のカバーを発見✨

あぁ、でも15,900円もする(TДT)無理無理
ソファカバーは、ある程度消耗品だからもうちょっと安いのがいいなぁ~

と、探して探して💦

結局、Amazonで購入しました!
ベルメゾンの商品なのだけれどね♪ ポイントがあったので(笑)

楽天お買い物マラソン中だから、なるべく楽天で買いたかったのだけれど、楽天では売っていなかったのよ~💦

(私は楽天とAmazonをいつも比較して買っています。同じ商品が同じ値段ならポイントが沢山つく楽天がお得。一刻も早く欲しいものはプライムで翌日に届くAmazon…のように使い分けています。)

今回の生地は、セシールほどボコボコしていません。
DSC_0375

背面用と座面用1枚ずつがセットになっているので、我が家はワイドサイズのものを2セット購入。
DSC_0380

ソファのクッションをどけて、ついでによく掃除して~
DSC_0385

愛用しています♪マキタの掃除機。


びよーんと伸びる生地なので、ぴったりカバーできます。
DSC_0387

4つともカバーかけて♪
DSC_0393

背中側から見ても綺麗です。
DSC_0394

他の色も考えたのだけれど、結局アイボリーにしました。
部屋が明るくなるかな~って思って。
DSC_0398

肌触りもよし!フィットタイプのソファカバーはずれないので、ストレスなくていいわ~
これでまた気持ちよくゴロゴロ生活できそうですヾ(´ω`=´ω`)ノ
DSC_0416

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓