おはようございます♪

昨日は久しぶりに日が差したので、洗濯機を3回も回しました~(*´∇`*)
どんどん洗濯物が乾くって気持ちよいですよね。
ここのところ天気が悪かったから特にそう思う!

洗濯したのは、夏のクッションカバーや座布団カバー。
DSC_0479

だいぶ涼しくなったので、カバー類を秋色に掛け替えて、温かみのある部屋にしました♪
DSC_0520

カバーを替えるだけで部屋の印象がだいぶ変わるものだな~と思います (´▽`)

ブログ村テーマ

心地よい癒しの暮らし


暮らしを楽しむ


子どものいる暮らし。


日常の小さなできごとを愛する生活


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



この夏のリビング↓
DSC_0293

昨日のリビング↓ソファの位置を変えているけれど、印象がだいぶ違いますね。
DSC_0515

座布団カバーは、「手作りのリネンカバー(アイボリー)」から「無印良品の綿カバー(ベージュ)」にチェンジしました。半額で買ったカバーです(笑)
DSC_0524
リネンは肌触りがちょっとひんやりしますから、秋冬は綿の方がよいですね(*´∇`*)

そして、クッションカバーは今年の気分で(笑)ワイン色に♪
DSC_0526

昔IKEAで買ったカバーなので、50㎝×50㎝クッション用なのですが、ぶかぶかのクッションだったので、45㎝×45㎝ぐらいにミシンでダダダーっと縫い縮めました。
DSC_0494

ハリのある詰まった感じのクッションの方が好きなので…( ̄ー ̄)
DSC_0555

毎年変わり映えしないようでいて、ちょっと違うリビング(* ̄∇ ̄*)
DSC_0533

今年は、お友達からいただいた蘭やパキラなどのグリーンを飾っています。
DSC_0529

以前から愛用しているディフューザーはここに♪
DSC_0572
フレッシュペアの香りが好きです♪


本格的な冬になったら今年もコタツを出す予定(*´∇`*)
それまではこんな感じのリビングです♪
DSC_0514

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。