おはようございます♪

7月から作り始めた(始めるのが遅かった^^;)、ハワイアンキルトのタペストリー

ハワイアンと言えば、とっても夏らしいイメージで…

夏のインテリアとして壁に飾りたかったのだけれど…

気が付けば9月も終わり…もう、今日から10月。

涼しいを通り抜けて、寒い。しくしく(TДT)

でも一応、飾ってみましたよ~
DSC_0602

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



ここのところ頑張りました!
ちなみに、今回作ったのは、手持ちのキャシー中島さんの本に載っている作品(no.20)です。
大きさを壁に合わせて少し小さめにしています。

アップリケのキルトをして~エコーキルトをして~全面にキルト完了して疲れ果て(笑)
DSC_0567

最後にバインディング(縁の始末)。
DSC_0572

布をぎりぎりしか買っていなかったから、短いバイアスしか取れず、繋いで長いバイアステープを作りました。

ようやく完成しました~♪
DSC_0594

うん、爽やか!(←もう秋なのに…)
DSC_0592

貝殻とサンゴと波の模様。夏を感じますね!
DSC_0589

一瞬、壁に飾ってみましたが…
DSC_0604

夫に「寒い」と言われました…(´;ω;`)
DSC_0607

…来年の夏まで、押し入れに大事に封印しておきます…(´;ω;`)
さようなら~
DSC_0586

今まで作ったハワイアンキルトはこちらを見てくださいね☆

途中で投げ出さなかった私に、「頑張ったね」の応援クリックをお願いします…(笑)

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村

いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。


★ピンタレストをしています(*´∇`*)
私の好きな写真や参考になりそうな写真を集めています。見てみてね。

このボタン↓を押すと、ブログの写真のPINをすることができます♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪

たくさんの読者登録、ありがとうございます。

旅行の予約はこちらから↓

私のオススメ商品を楽天ROOMで紹介しています☆
  ↓↓↓

別ブログを書いています。
よかったら見てね!
  ↓↓↓