おはようございます(*´∇`*)♪

大学1年生になった息子…友達と遊んたりバイトで深夜に帰ってくることも多くなり、自分で鍵を開け閉めすることが増えました。日中はたいてい私がいるので鍵は必要ないのだけれどね(笑)

こちら、息子の新しいキーケースです♪ かっこいいー!
DSC_0948

中学生ぐらいから今まで、息子が使ってきたキーケースはこちらよ~( ̄▽ ̄;)
こだわりがなく、何でもいいというので、私のお古のキーケースを使っていました。
DSC_0023

でも中の金具が壊れていた~!ぼろぼろだし、なくしそうで危険~
DSC_0025

それに大学生の男の子が持つにはちょっと柄がイマイチ💦よね。

そこで、新しいキーケースをプレゼントしました✨
かっこいい~!
DSC_0958

【革ee】 楽天市場店さんの製品です(* ̄∇ ̄*)♪


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



ラッピングからして素敵です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プレゼントに喜ばれますよね☆
DSC_0947

【革ee】 楽天市場店さんのキーケース、【Chiave】の「オルテンシア」という色です♪
息子が選んだのだけれど、渋くて、でもちょっと珍しくていい色~♪
DSC_0949

↓他の色も素敵。6色展開。


イタリアの最高級革を使って、日本の職人がすべて手縫いしたんですって(*´∇`*)

裏にイニシャルを刻印してもらいました。(苗字の方は隠しました・笑)
素敵✨
DSC_0955

4連キーホルダーです。
DSC_0951

自宅のカギと、学校のロッカーのカギをつけて。
DSC_0044

息子が持ったところ↓ 大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよいサイズ。
DSC_0037

息子は大学生になっておしゃれに少しずつ目覚めたみたいで(*´∇`*)
財布やキーケースなど、本物の革がよいとわかってきたみたい。
とても気に入っていました♪

↓男性へのプレゼントにとってもオススメです!
もちろん、女性が使っても素敵と思います。


にほんブログ村テーマ 大人のメンズファッション♪へ
大人のメンズファッション♪

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪