おはようございます♪

先日の楽天スーパーセールで購入したマワハンガー一式!

これらを使って、クローゼット収納を改善したので紹介しますねv( ̄∇ ̄)v
DSC_0426

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



今までもマワハンガーを使ってきたのですが…今回、買い足すことにしまして♪

送料がかかるので、注文するならいろいろ頼んじゃおう~と、今まで使ったことがないハンガーを一緒に頼んでみたのですが、当たりでした!!
DSC_0353

まず、紹介するのが、こちら。

【その1】ベルト&アクセサリー用ハンガー(400円)
DSC_0356



1本購入して、息子の部屋のクローゼットでベルト収納に使うことにしました。
DSC_0397

今までベルトをどう収納してよいのかよくわからず、ボックスの中に転がしていたので(!)💦

収納場所がしっかり決まって、吊り下げられてよかったです。
でも問題は、バランスが取れないと、傾くこと(笑)
DSC_0400
まぁ、落ちないからよいけれど。

さすがマワハンガー、滑らず強度があるので、バッグなども吊り下げられます。
DSC_0404
女性だったら、アクセサリー収納にもよさそうですね!

【その2】レディースハンガー ウルトラライト (10本で1,380円)

左側が通常タイプ、右側がウルトラライトです。
DSC_0366

通常タイプが10㎜の厚さなのに対して、ウルトラライトは4㎜なんですって。
DSC_0364

長年、マワハンガーを使ってきて、とても丈夫なのはわかっています。
このウルトラライトはとても細いのですが、それでも頑丈。曲がったりしません。
これが薄手のトップスにはちょうどいい!
滑り止めがしっかりしているので、滑りやすい生地の服も絶対落ちません。
DSC_0407

ハンガーが薄ければ、クローゼットがそれだけすっきりとします。
DSC_0414

奥に見えるのが通常タイプ。
これからは、コートやワンピース、ジャケットなどちょっと重めのものは通常タイプ、ブラウスなど薄手のものはウルトラライトと使い分けよう~♪
DSC_0417

すごく気に入りました!オススメです!
DSC_0420

↓ウルトラライト


↓通常タイプ


【その3】アクセサリーハンガー(スカーフハンガー)1本378円
DSC_0359



つるつるのスカーフやストールが滑り落ちません。
DSC_0423

シワもつかずに、美しく収納できます♪
DSC_0424

とてもしっかりとした造りなので、他のものの収納にも使えそうですよ☆

さすが、マワハンガーヾ(´ω`=´ω`)ノ
値段が高そうに思うかもしれないけれど、安物を買ってすぐに壊して買い替えるよりも、長く使えてよいです。
もうマワハンガーを5年以上使っていますが、今まで1本も壊れたことがありません。

やっぱりハンガーはケチらず妥協せず、マワハンガーに統一しようと思います♪

↓その他のアクセサリーも興味あり。
    

にほんブログ村テーマ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

にほんブログ村テーマ ときめくクローゼットへ
ときめくクローゼット

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。

Amazonではこちら↓primeなら送料無料♪