こんばんは~♪

今日はお試しさせていただいた、ダイエット用品をご紹介します。
DSC_0475
まずは「スリムデポーテ プレミアム」
簡単に言えば、お腹や腰に巻いて、ブルブル~っと振動させて痩せるというもの!
以前、テレビショッピングで流行りましたよね~
でも私は使ったことなかったのでちょっと興味があって♪
ちょうどダイエット中なのでお試しさせていただきました。
DSC_0477

こんな風にゴムでできた本体。裏側は派手なピンク(笑)
P5300303

まずは充電します。3時間ほど。
P5300305

充電が終わったら、コードレスでどこでも気軽に使えるのがいい!

ここにゲルパッドを貼り付けて~(8か所)
P5300326

かなりべたべたした感じ。これで体に貼り付けます。
P5300335

ウエストに貼り付けて、自分の好きな強度にして動かします。

↓昨日は妹の家に行ったので、妹をモデルに撮影(笑)本当は、肌に直接つけます。
P5300332

腹巻のように(笑)そして、スイッチを入れて、+とーで強度を変えていきます。
P5300339
最初は強度が一番弱い1になっているので、自分で好きな強さに+ボタンを押して調節します。

薄いので、服を着れば目立ちませんが…
P5300348

強度を上げすぎるとかなりブルブルが強いです。
↓うわわわ~と叫ぶ妹(笑)
P5300349
+を5回押すぐらいがちょうどいい感じ💦あまり強すぎると痛いです。

スピードが上がったり下がったり、12のモードが20分間の間、自動的に替わっていきます。

・ソファで寝転んでスマホ見ながら
・キッチンで料理をしたり…(家事も全く問題なくできます。)
・パソコンしたり

コードレスなのでどこでもいつでも使えます。

私は下腹がぼよぼよなので(涙)、お腹に貼って、お腹をブルブルさせようと思ったのだけれど、

背中側に貼ると腰のマッサージをしているみたいで気持ちよくて!

ずっと腰に貼って動かしています。

これね、腰痛に効く!!

私、最近腰が痛くて、マッサージクッションを使ったりしていたのだけれどあまり効果がなくて。
腰が痛いなーって思っていたの💦

でもね、これを腰に貼って振動させたら、腰がすっきりしました。
腰が楽になった~!
レビューをみても、腰痛が治ったという方が多いのも納得です。

ダイエット器具としての効果はまだわからないけれど、マッサージ器としてはすぐにでも二重丸つけたい(笑)
肩にのせたら肩こりにも効きそう…♪(←でも自分ひとりだと、ボタンが押せない・笑)

太ももにブルブルさせるのもいいかもと、昨晩はお風呂上りに太ももやふくらはぎにもあてて、ブルブルさせました。両足につけている間は歩けないので(笑)、夜、本を読んだりしているときだけですけれど。

すっきり軽くて薄いので、よっぽどぴったりした服でなければ、これを付けていることがわからないと思います。
動かしたまま家事ができるし、今日は宅配の人が来たのだけれど、腰に巻いて普通に動かしたまま対応しました(笑)

使わないときは畳んでおけば場所を取らないです。
↓ゲルパッドに紙を貼ってべたべたがつかないようにして保管。
P5300370
ゲルパッドは消耗品で30回程度と書かれています。かなりぴったりくっつくので、剥がすのもゆっくりしないと大変(笑)
(別売りゲルパッドをすぐに買うつもりです。)



パソコンやスマホを観ているときに運動してくれる効果があったら嬉しいな(*´∇`*)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そして、もう一つ。
ブロガーさんたちの間で話題になっていたクレンズダイエットもお試しさせていただきました。
DSC_0489

一袋でスープ31杯分。つまり1日1杯で一か月分ってことですね。
DSC_0490

付属のさじ2杯にお湯120㏄を加えて溶かして、飲みます。手軽でいい♪
DSC_0492

味は…うーん、一般のポタージュスープよりはやっぱり味が劣るかな💦
でもとろみがあって満足感はあります。
DSC_0495

1杯36kcalなので、昼にランチを食べ過ぎたなーとか、今日はダイエットを頑張る!
などというときに、夕飯をこれにしたりして置き換えダイエットするのもアリかなと思います。



どんどん薄着になる季節。少し頑張らなくちゃね~💦
またダイエットの経過をそのうち報告しますね( ̄▽ ̄;)報告できるのだろうか…

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪