おはようございます♪
昨日、アイリス暮らし便利ナビサイト内の、「happy-go-lucky hanaさんのおすすめ商品レポート」が更新されました♪
今回は、息子の部屋のクローゼットの片付けのお話です(*´∇`*)
DSC_0540

息子は大学生になって、服が一気に増えまして💦
朝行ったときと違う服を着て帰ってきたりするんですよ!
聞いたら、「渋谷で買ってきた」とか言うだけ~(´・ω・`)
まぁ、今までユニクロしか持っていなかったから…おしゃれしたくなるのもわからないではない💦

服が増えて、クローゼットの中が散らかってきたので、今までよりも収納力のあるチェストを導入しました。
DSC_0452

高級感ある天板で表に出して使ってもよさそうです(・∀・)
DSC_0460

クローゼットの端部分は、折れ戸があるため引き出しを出すことができません。
そこで、チェストの両脇にボックスを置いて、バッグやテニスラケットなどを投げ込み収納できるようにしました。
DSC_0519


軽くて美しいチェスト♪Tシャツなどを入れてもすっきり見やすいです。
DSC_0538

収納力もたっぷりで、透明ケースと違って中身が見えないので、見た目がうるさくないのが良いですね!
DSC_0523

詳しくは、アイリスオーヤマさんのサイトに載せた記事を読んでみてくださいね♪

banner.png 

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


さて、こちらは昨日のリビング。
2

庭の紫木蓮が立派に育ちすぎてたので…(笑)
DSC_0640

一本枝を貰って、飾ってみました。
1

花瓶の底に入れたのはビー玉。
子供たちが小さいころ遊んでいたものがまだ残っていたので入れてみました。
枝のストッパーになるかなと思ったのだけれど、これだけの量だと全く役に立たなかった( ̄▽ ̄;)!!
でも涼し気だからいいか♪
DSC_0648

庭のアジサイもどんどん色が濃くなってきています(*´∇`*)♪
3


一年中これくらいの陽気だといいのにね♪
DSC_0672

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。