おはようございます♪ 

今日は、庭で咲いているバラを紹介しますね~♪
ズボラガーデナーなので、春だけなのです。庭をお見せできるのは( ̄▽ ̄;)

ダイニングの正面に見えるのは、アンジェラです。
7


こちらは、イングリッシュローズの「ジュード・ジ・オブスキュア」。
今年も綺麗に咲いています。とってもよい香りなんですよ~♪
1



こちらは、「夢乙女」。
10

パッチワークサークルの先生のお宅からいただいた枝を、我が家の土に挿したら根付いて(*´∇`*)
ぐんぐん大きくなっています。
誘引が楽で、とっても可愛いバラです。とげが多いので、作業するときは手袋必須です💦


そして、こちらは、「パレード」。
4
パレードは、本当にこれぞ「バラ色」という色です!美しい~♪
大好き(*´∇`*)買ってよかったバラです♪


こちらは「キャサリン・モーレー」♪こちらもずいぶん前に買ったイングリッシュローズ。
繊細なピンクのバラが次々と咲きます(*´∇`*)
2

まだまだ咲いていますので、また今度紹介しますね(* ̄∇ ̄*)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



せっかくのバラを部屋でも楽しみたいと思いまして、沢山咲いている「ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール」を1枝カット。
DSC_0349
一枝でこれだけ咲いているんですよ~!すごいでしょ♪

このゴージャスな花びらも好き。ルージュ・ピエールも最高に買ってよかったバラです!
DSC_0350



一枝花瓶に入れるだけでも存在感ばっちり!
DSC_0351

もう1枝足して、キッチンに飾りました。
DSC_0363

キッチンに立つたび、うっとり♪
やっぱりバラが大好き!!

にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
ローズガーデンに憧れて・・・

我が家はアイアントレリスにバラを絡ませています☆
  


☆昨日のパッチワークサークルは、こんな格好でお出かけしました。
DSC_0322

サンダルも見せてとの要望があったため、古カレンダーに乗る(笑)
DSC_0324

夏用ストッキングとお気に入りのサンダル↓
7㎝ヒールだけど、安定感あるので脚が疲れません。
 

バッグにこちらのスカーフを巻いています♪


この白ブラウスはリネン
DSC_0329

みんなに薄着!って言われたけれど(笑)、昼間だったので半袖でOKでした。
ちょっと透けるので、下にベージュのタンクトップを着ています♪
  

このブラウス、「可愛いね~」って褒められましたよ(* ̄∇ ̄*)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。