おはようございます♪

GW始まりましたね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
いや~すっかり初夏で気持ちのよい天気ですね。
日中は半袖でよいくらい(*´∇`*)
DSC_0387

というわけでやっと昨日、こたつを片付けました(笑)
DSC_0381

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



冬の間はこげ茶の座布団カバーだったので、こたつ撤去とともに座布団カバーをチェンジ。
DSC_0369

なんと、先日行った無印良品でオーガニックコットンの座布団カバーが半額になっていまして!
一枚600円ならば、手作りするよりも断然安いわ~と思って、4枚購入しました。
無印のコットンカバーは良質で丈夫な生地なので長持ちするのよね♪(5年以上前に買った焦げ茶のインド綿カバーをまだ使っていますから^^)
DSC_0371

↓いろいろ参考になります♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間

中身は祖母の家で使っていた和風の座布団なのよ(笑)
DSC_0374

カバーを交換して、こたつの代わりにリビングテーブルを出しました。
DSC_0383

そして、グリーンを飾りたいなと思って、庭のヤマボウシの枝を切って飾りました。
もっと長い枝がよかったかな~と思ったけれど、私の背ではこの枝しか届かなかった(笑)
DSC_0394

流行のハーバリウム、きれいですよ~♪


ダイニングのYチェアの座布団カバーも春夏用に変えなきゃね(*´∇`*)
DSC_0391

GW、どこも出かけずに、庭仕事とかで終わりそう~(笑)
DSC_0384

でも、家の仕事をちょこちょこするのもまた楽しいなと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それぞれのGWの楽しみ方がありますよね(*´∇`*)

ブログ村テーマ

心地よい癒しの暮らし


暮らしを楽しむ


子どものいる暮らし。


日常の小さなできごとを愛する生活


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。