おはようございます♪

春爛漫ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも風が毎日強くて、車にもベランダにもヒノキの花粉がすごいです。

我が家の庭のチューリップが満開なので、ビタミンカラーのチューリップを切って、ちょっとキッチンに飾りました♪
DSC_0389

かわいいしとっても華やか(*´∇`*)チューリップ大好きですよ☆
DSC_0387

そして、今年も牡丹が咲きました。
DSC_0538

何も手入れしていないし、日当たりもイマイチなのですが💦
毎年、きれいに咲いてくれます。
DSC_0539
「枕草子」でも登場するくらい日本に昔からあるお花だから、育てやすいのかもしれませんね♪

とっても大輪でゴージャス!
DSC_0543

バラの蕾も膨らんできて、庭に出るのが幸せな季節です。

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、以前、息子の大学受験勉強に使った参考書や赤本を買い取り店に送った話を書いたのですが…




段ボール3箱分送ったのですが…!
P3230735

査定の結果メールが届きました!

↓↓↓

お送りいただきました書籍の査定が完了いたしましたので、査定結果をご連絡させていただきます。

・総買取点数:88点
・基本査定金額:2191円
・30%アップ後:2848円
・買取不可点数(使用感・書き込み・曲がり癖・付属品欠品など):42点
・講座情報承認件数:0件、0円

総買取金額:2848円



…だそうです(´・ω・`)

思ったよりも低かった~
5,000円ぐらいにはなるかと思っていたのだけれど(笑)

まぁ、書き込みがあるものが多いので、仕方ないですね。

88点で2191円ということは、1冊平均25円ですよ(笑)

でも、廃品回収で捨てることを思えば、よかったとします。

Amazonギフトカードで送っていただけたので、また何か本を買うお金に使おうと思います♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日から子供たちの授業が始まり、娘のお弁当作りも開始。
息子は学食で食べるというので、これからは夫と娘の二人分のお弁当作りになります。
新生活が始まったので、私も頑張らなきゃね~(* ̄∇ ̄*)♪

えーっと、とりあえず踏み台昇降でも小屋裏からおろして始めるかしら…←自分でもわかるくらい体の厚みが増えた(TДT)!!

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。