おはようございます♪
今日は山梨に来ています。山梨はとってもいい天気で、花見日和です(*´∇`*)

今日は最近嬉しかったことを色々♪

先日、近所のお友達ママさんから、こんな可愛い花束をいただきました☆
DSC_0569
先日の雪が降った日(21日)だったので、どんよりと暗い気分がパァっと明るくなりました♪
お花っていいですね(* ̄∇ ̄*)自分ではなかなか買えないので、とても嬉しかったです。

今年の母の日のプレゼントはどのお花にしようかしら♪
  

その日は、ヘルマンリクガメのひでちゃんの検診に行きました。かかりつけのお医者さんのところで診察台に置かれ、何をされるんだろう…とドキドキしているひでちゃん。
P3210729

先生は優しいのですが、ひょいとひでちゃんを持ち上げて、ひっくり返したりして。
ジタバタしてかわいそう!って思うのだけれど、先生は気にせず健康状態をチェック。
足の力ありますね~元気ですね~この調子でいいですよ!って(*´∇`*)

爪が長かったので切っていただきました。
(怖くてやっぱり自分ではできないので、毎回先生に切っていただいてます。)
嘴はまだそれほど伸びていないから大丈夫だそう。

目が綺麗に澄んでいるので、栄養が取れて元気な証拠ですって誉めていただけました。

よかったね~ひでちゃん(*´∇`*)
やはり時々検診をしていただくと安心ですね♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そして、先日、また別のママ友から、受験お疲れ様~ってこんな可愛いプレゼントをいただきました☆
DSC_0734

抹茶ラテ!嬉しい~♪
DSC_0735

一年ぶりぐらいに集まったメンバーだったので、ランチをしながら長話しました(笑)
ずーっとお喋りして楽しかったです。食べ過ぎ~!
page
デザートを頬張りながら(←をい)、お互いの近況報告。
私は、太っちゃったのよ~春からジムに通おうかな~
でも近所だと知り合い多そうだよね、やっぱりウォーキングがいいかな~でも日焼けするよねとか…
痩せるにはどうしたらいいのかを相談しました(´・ω・`)

そうそう、お買いものマラソン始まっていますね♪
新生活に向けて、買い物があるならラストチャンスですね(*´∇`*)


私はとりあえずこれを購入!
「マキタのサイクロンアタッチメント」
紙パックってすぐにいっぱいになるんですよね💦
これはマキタの純正品ですごく評判になっているみたい。


あとは、もうちょっとゆっくり考えます( ̄ー ̄)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪