おはようございます♪

今日は祝日ですね(*´∇`*)雨で寒いですけれど、週半ばのお休みは嬉しいですよね☆

これから、夫と息子と3人でリクガメのひでちゃんの検診に行ってこようと思います。
健康状態のチェックと爪切り、嘴がちょっと伸びているのでカットしてもらおうかなと。
可愛いひでちゃんには長生きしてもらいたいですからね(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村テーマ リクガメ飼育(・∀・)へ
リクガメ飼育(・∀・)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、先日、娘と一緒にIKEAに買い物に行ったのですが、ドレッサーを探すのが目的だったので買い物はほとんどしませんでした(´・ω・`)レストランで食べるのがメイン(笑)?

唯一買ったのがこちら~
ヴェスナス(VÄSNAS) ティーライトホルダー
DSC_0276

なんと、1つ49円!!(←しかも税込み)

2つ買っても98円という驚きの価格(゚∇゚ ;)

こんな風にLEDのライトを入れて点灯させてもいいし~
(本物のキャンドルはひでちゃんの健康に良くなさそうなので使いません💦)
DSC_0290
縁の波型がオシャレ♪並べておくだけでも可愛い☆

水を入れて可愛いお花を飾るにもぴったり☆
DSC_0292

分厚いどっしりとしたクリアなガラス製なので、イッタラのキャンドルホルダーと比べてみても…
DSC_0285
遜色ない(笑)??←違いのわからない女…


ちなみに上のイッタラは、今年の福袋に入っていたものですよ~

小さな花瓶を並べると可愛いですよね☆
短くなったお花(クリスマスローズ)を飾ったりしても。
DSC_0475

楽天やAmazonにもありますけれど、ちょっと割高ですね💦


IKEAに行ったら、ぜひチェックしてみてね~(*´∇`*)♪

にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

IKEAで買ったもの

IKEA で部屋づくり♪

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。