おはようございます♪

日に日に春めいてきました。
私はすでに花粉を感じるようになりました(TДT)

でも花粉症仲間の皆さんに朗報です(・∀・)つ

先日の毎日新聞に書いてあったのだけれどね。

花粉症は年齢を重ねるにつれて楽になるそう

免疫系が衰える」とアレルギー感作が起きにくくなるそうだ。

免疫は 50歳ぐらいから衰える そうです。

だから、年々楽になるはずなのだ。

「花粉症、今年もひどいわ~」とうい方は、まだ若い証拠

鼻ぐずぐずぐず…の方は、「私は若いのよ!」と思ってください。

ちなみに私はここ数年、だいぶ楽になってきてますよ…(´・ω・`)色々衰えまくりなの…

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、冷蔵庫上収納DIYの続きです。

木を貼って、脚を高くしたのだけれど、このままだと目立つ。
P2170080

もう一度下ろして、真っ白にスプレーしました。
これ、昔から持っているもので、余っていたの~
DSC_0529

外に新聞を敷いてシューっとスプレー。
P2170085

そして、もう一度冷蔵庫の上に載せたら、目立たなくなりました。
P2170103

遠目に見るとこんな感じ。
P2170099

この冷蔵庫上収納にはこれだけのものを入れています。
DSC_0515

冷蔵庫の上なので、奥行きが深くて沢山入れることができていい☆
あまり頻繁に使わないものを入れています。あーでも寿司桶はよく使うかな~
P2170104

問題は、冷蔵庫の背が高くなったので、届かなくなったこと…!
私は背伸びしても扉を開けるのがやっと💦
P2170094

キッチン用の踏み台を用意せねば…。
P2170096

ここのところ何だか疲れて元気がでません。毎日引きこもってばかりいるから??
更年期なのかなぁ…受験生の母で色々考えてしまうからかなぁ…

ブログの更新頻度がちょっと下がるかもしれませんが、心配しないでくださいね(;´Д`)

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。