おはようございます♪

昨日は、某デパートの初売りに出かけましたv( ̄∇ ̄)v

開店時間の直前に行ったら、すっごい人で、どのデパートの前も大行列ノ( ̄0 ̄;)\
列の最後尾は、デパートをぐる~っと回ったところでした。
出遅れた~!と思ったのだけれども、何とか目当てのものを買うことができました(*´∇`*)

イッタラ&アラビアの福袋です☆ これだけ入って10,800円!
DSC_0225

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



元旦の広告チラシには中身までは載っていませんでした。
どんな内容なのか見に行くつもりで、別に買わないかも~と思っていたのに( ゚∀゚)アハハ

限定16袋だったので、飛ぶように売れていて💦
4種類ぐらいあったのだけれど(ほぼ中身がわかるようになっていた)、あっという間に2種類売り切れ(笑)やっぱりイッタラとアラビアの人気はすごいわ。

思わずこれを購入。
DSC_0164
これもすぐに売り切れていたので、買えてよかった~(* ̄∇ ̄*)

家に帰ってみてみたら、とっても大福!大満足でしたよ~♪
10,800円でこれだけの内容ですよ~!
DSC_0222

①まず、一番の大物がアラビアパラティッシオーバルのパープル。
DSC_0166
アラビアパラティッシオーバルはブラック2枚とイエロー1枚を持っていて、パープルを欲しいと前から思っていたの。
でも、楽天で一番安いお店でも1枚7,000円ぐらいして買えなかったのよ~💦

これが入っていただけで大福!オーバルはとっても使いやすい形なの♪

②そして、イッタラのティーマホワイト17㎝プレートが2枚。 
普通に買えば1枚900円ぐらい?
DSC_0227
実は我が家は既にこれと同じプレートが8枚あって(笑・普通に購入したんですよ~)、すっごくよく使っています。
本当に使いやすいので、家で一番使っているお皿かも。
ですから、2枚足すのは嬉しい限り♪


③イッタラのアアルトボウル 6pc が2枚。
DSC_0206
アアルトは初めてです。ちょっと縁がゆがんだ感じなのですがこれは仕様なのか!?
でもサラダなどにすごく使いやすそう♪


④イッタラ レンピ(LEMPI) グラス2個セット
DSC_0173
これ、お友達の家にもあったかも!
安定感があって、軽くて、たっぷり入るグラスでいいですね♪ 
昨日、夕飯のときに使ったのだけれど、高級感あって、ただの炭酸水が美味しく感じました(笑)


⑤カステヘルミ ボティーブ キャンドルホルダー♪
DSC_0178
可愛い~!キャンドルホルダーとして以外にも、お花を飾ってもよさそう(*´∇`*)
色もとても綺麗なブルー。


⑥イッタラ KIVI キャンドルホルダー
DSC_0180
ブロガーさんのお宅でずらーっと並べているのを見たことはあったのですが、私は初めて♪
ずっしり重みのある綺麗なキャンドルホルダーで嬉しいわ~.。゚+.(・∀・)゚+.


以上、全部ざっと計算しただけで楽天価格で15,000円分ぐらいかな(* ̄∇ ̄*)
デパートだと20,000円分ぐらいなのかな??

キャンドルホルダーとか、自分ではなかなか買えないものが入っていて、楽しかったです!

やっぱり福袋ってわくわくしますね~☆彡

この買い物を終えて、他にも色々買おうと思ってたのだけれど、時すでに遅し。
他のお店に行ったら、ほぼ売り切れになっていました💦
去年買った3coinsのタイツ福袋とか、食料品関係もほとんどなかった…
早い者勝ちなのね~ノ( ̄0 ̄;)\

でもね、イッタラ&アラビアの福袋が買えただけで大満足でした。

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。