おはようございます♪

先日、セリアで懐かしいものを見つけました(*´∇`*)
DSC_0072

ミニミニのロディ(Rody)です!

我が家にも昔、黄色のロディがありました☆
娘がよく乗って遊んでいたわ~(*´∇`*)



今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



ロディは、イタリアの会社の乗用玩具です。
我が家のロディは、遊びに来た子どもたちに大人気でした(*´∇`*)
乗って、ぴょんぴょんと跳ねて遊ぶことができるのよね~

しっかりした造りで、中に空気を入れて膨らませます。耐荷重は200kg!
丈夫で、妹の家にお古であげた後も壊れなく、長く遊ぶことができました。

↓Amazonはこちら。



その懐かしいロディのミニミニサイズがセリアで100円で売られていたの~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
手のひらサイズで可愛い~♪
フニフニ柔らかくて本物のロディと似た触り心地です。
DSC_0065

DSC_0069

全部で12色売られていました。
全色集めたかったけど(!)ぐっと我慢して、そのうちの3色を買ってきました( ̄ー ̄)
DSC_0050

学校から帰ってきた娘が「これ、インスタで見たことある~!」って(・∀・)
インスタで話題らしくて、お友達のインスタにも載っていたそう(笑)
可愛いな~と遊びはじめ、
DSC_0118

組体操させてた…(´・ω・`)
DSC_0115

何か載せてた。
DSC_0078

結局、娘が欲しいというので、娘の机の上に飾ることになりました。
奥に見えるのはマニキュアやら香水(私のお古をあげた)やらで、とても勉強机の上とは思えないのですが…!
DSC_0076

高1の娘の机です(笑)
DSC_0077
女の子の机は華やかよ~
カラフルで可愛いですね☆

他にもロディ雑貨が売られていました。
ちょうど欲しかったポチ袋。
DSC_0382

付箋紙も買っちゃった。
DSC_0384

セリア以外でもキャンドゥにも売られているそうです。
売り切れ続出らしいのですが、そろそろ再販されているかも??
全部100円なので、興味ある方はお店に見に行ってみてね♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ 100円商品☆


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。