おはようございます♪
日曜日の選挙バイト疲れを、まだ引きずっています…(´;ω;`)
机運んだり、頑張り過ぎちゃったのよねぇ。もう若くないことを自覚せねば(涙)

肩コリと腰が痛くて、あーマッサージとか行ってみたいなぁって思います。(←ケチだから一度も行ったことない)

こういうとき、「一日マッサージ教室」とかあればいいのにな~って思うの。
夫婦でマッサージを習って、お互いに肩をもんだりできたらいいのにね!

さて、今日は洗面所のタオル収納の続きです~

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。




前回、タオルをキッチンキッチンのアイアンかごに入れて収納することにしたと書きました。
16


では今まで、どのように洗面所にタオルを置いていたかと言うと、こんな感じ…(´・ω・`)
1

カラーボックスで作った収納棚の上に横並びに置いていました。

収納棚を作ったときの話はこちら

洗面所収納を手作り その1 その2 その3 その4 最終回

最近はケアグッズというの?
お風呂に入る前に使うクレンジングとか、
お風呂上りに塗る馬油、セタフィル、お風呂上りに10秒以内に塗るべしという化粧水とか(笑)
お風呂前後で使うグッズが増えて!!
タオルの前にずらずらと並べていました(´・ω・`)
2

置き場所がなくて、邪魔で困っていたの~(TДT)

そこでケアグッズは、これまたキッチンキッチンで300円で売っていた「ワイヤーバスケット ホワイト」に入れることにしました。
3

にほんブログ村テーマ NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチンへ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン

下が細かいネットになっているの。可愛いじゃないか。
4

でも底のネットがちょっと強度不足で、ふにゃふにゃしているのがいまいちだった💦
5

まぁ、底に布か何か敷けばいいかなと思っています。作ろうかな。

↓馬油を愛用中~


↓洗顔後や風呂上りの10秒以内に顔にまず塗るのだ!水分蒸発を防ぐの~


こんな風に収納棚の上に並べて。
きちっと置き場所が決まってよかったわ♪
DSC_0071

タオルを取り出しやすくなっていいわ~
洗濯したタオルを奥側に入れるようにすれば、タオルを万遍なく使えていいですよね。
DSC_0076

キッチンキッチンの300円かごを使って、こんな風にタオルとケアグッズが収納できました☆
よかったよかった(* ̄∇ ̄*)

ブログ村テーマ

収納・片付け


わが家の快適収納

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

オススメ収納法・収納グッズ

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪