おはようございます♪
今日はとってもよい天気です。梅雨中の晴れ間はとても有難く思いますよね!
洗濯物をいっぱい干して、和室の片付けをしようと思っています。
元気に一週間をスタートしましょ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

この週末、夫と一緒に「業務スーパー」にお買い物に行きました(*´∇`*)

私はてっきり、「業務スーパー」だとずーっと思っていて、業者の方達が買い物に行くお店で、一般人も買えなくはないけれど、きっとどれもビッグサイズに違いないと思っていたのですが('д` ;)

「業務スーパー」という名前の全国700店舗を超えるチェーンスーパーだったのですね。
DSC_0454

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



業務スーパーには珍しい輸入食品がいろいろあって面白かったです♪

色々と購入したのですが、まずご紹介したいのが、アラビアータパスタソース 228円!
DSC_0455

イタリア製で、とっても辛そうに見えますが、ピリ辛程度で美味しかったですよ~♪
DSC_0459

400g入りでたっぷり入っているので、5人分ぐらいありそう!

そのままパスタにあえても美味しいのですが、私は子どもたちの栄養を考えて(?)、玉ねぎ、ウインナー、ピーマンを軽く炒めて混ぜました。
DSC_0470

パスタに絡めたら、ピリ辛で美味しい~♪

ランチにしたのだけれど、簡単にできて美味しくて、コスパもよくて、オススメです。
業務スーパーに行くならぜひ♪
家族みんなに好評で、あっという間に食べちゃいました(笑)
DSC_0480

そして、次に紹介するのは業務スーパーで大人気と噂の「バターワッフル」♪
DSC_0444

ベルギーのお菓子なのだけれど、バター20%!!
バターを贅沢に使っているので、バターの風味が最高♪袋を開けたとたん、バターの香り!
DSC_0512

薄くて大きなクッキーが25枚入っています。

あぁ、止まらない~太る~けれど、美味しい(笑)
DSC_0514

小分けにしてくれていないのが至極危険(笑)
DSC_0519

原産国:ベルギー
内容量:250g(たっぷり!)
材料:小麦粉、砂糖、無塩バター、卵、小麦でん粉、食塩

添加物なしの、シンプルなクッキー、275円でした☆
3枚ずつとか最初から決めておかないと、際限なく食べちゃうので注意よ~!
DSC_0522

店舗や時期によって金額は違うと思うので、参考までにヾ(´ω`=´ω`)ノ

他にも買い物をしたので、また近いうちに紹介しますね~(*・ω・)ノ

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。