おはようございます♪

昨日はちょっとセリアに行って、こんなものを買ってきました。
DSC_0227

…って透明なポリスチレン樹脂だから見えない~

布を下に敷いたら見えますか?1つ100円で合計500円です。
DSC_0234

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです(*´∇`*)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう!



これね、コレクションの陳列に使うディスプレイ用ひな棚なんですって。。
DSC_0235

日本製で100円♪
DSC_0239
しっかり頑丈にできています♪

こちらはクリアピクチャーケース ペンスタンド ホワイトレース。
DSC_0236

こちらも日本製でがっちり頑丈。ペンスタンドなので高さがあります。
DSC_0237
ポリスチレン樹脂です。

はい、じゃぁ工作開始!…って超簡単ですが!

両面テープをひな壇にぺたぺた貼って。
DSC_0245

こんな風に貼って。
DSC_0254

真ん中から置いていこう~微妙にちょっと幅が大きいから、真ん中の段からね。
DSC_0258

そして、ペンスタンドの横にも両面テープを貼って、つないでいきます。
DSC_0260

こんな風に。
DSC_0262

3段貼れたら、できた~。
ひな壇とペンスタンドの横幅がぴったり同じなのでスッキリ~。
DSC_0264

持ったときに外れたら嫌だから、なるべく強力両面テープの方がいいかもね。
(でも今回は試しに組み立ててみたので、普通の両面テープを使いました。)

で、まぁこれをある場所の収納に使いたいのですが、何にするかわかりますか~( ̄ー ̄)?(←また質問!?)

これで足りると思っていたのだけれど、よく考えたらもっと収納したくなったので、昨晩、夫に「会社帰りにセリアに寄って追加を買ってきて」と指令(←をい)を出しました。

ひな壇を1つ追加で買ってきてくれたので、ちょっと形を変更してみようと思います。

完成したら、また紹介しますねv( ̄∇ ̄)v

100均は侮れない☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ 100円商品☆


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
いつもありがとう♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。