おはようございます♪

先日、ハンズメッセに行った帰りにカルディにも寄りました♪
いつも珈琲を試飲させてくれるので(^-^)、ついふらっと寄っちゃう。
そして何か買っちゃう(笑)

今回買ったのは冷凍カヌレと焼き枝豆。
どちらもカルディオリジナル商品らしいです。
とっても美味しかったので紹介しますね~♪
DSC_0955

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



カヌレって聞いたことありますか?
私は、どこかで聞いたことあるような~?でもどんなの?って思っていたのですが(笑)

フランスのボルドー地方の伝統的なお菓子なんですって♪

お友達がカルディのが美味しいよと教えてくれたので、買ってみたの☆

1つ180円です。小さく見えるけれど、ケーキと思えば、安い!
DSC_0951

冷凍しておいて、食べるときに自然解凍すればよいだけなので、
お客様が急に来たときにも便利♪
薄くカラメルがかかっているから表面はカリっとしてて、中はしっとりもっちり硬めのカスタードというかプリン味?
DSC_0960

ラム酒が入っているからほんのりお酒の味がするのもいい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
材料も保存料など添加物を使わず、ケーキの材料のみなので安心。
DSC_0963

見た目は地味なのだけれど、1つですごく満足感があります!!

とっても美味しいのでまた買おうと思います~♪
オススメなので、カルディに行くことがあったら見てみてね。
DSC_0965

それとね、レジ横に置いてあったので買ってみた♪
「焼き枝豆」という名のスナック菓子。
DSC_0916

1袋128円と、このサイズにしてはちょっとお高めですが…
国産だだちゃ豆と宮古島の塩を使っているんですって♪
DSC_0918

サクサクで塩味が美味しくて、ビールに合うよ~!って私はビールは飲まないけれど夫が言ってた(笑)
DSC_0934

子どもたちも「とまらない」と言ってあっという間に空にしていました(笑)

裏を見たら、(株)ギンビス製。
あの「たべっ子動物」のギンビスね!さすがです♪

カルディに行くことがあったらみてみてね♪

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

他にもカルディの美味しいもの色々♪
 

プチプラで美味しいものを食べられるって幸せね~(*´∇`*)

ブログ村テーマ

心地よい癒しの暮らし


暮らしを楽しむ


子どものいる暮らし。


日常の小さなできごとを愛する生活


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪