おはようございます♪

昨日は久しぶりに買い物に行ってきました☆
DSC_0868

ハンズで昨日から始まったハンズメッセ!
8/24(木)~8/30(木)まで1週間開催です。
東急ハンズの年に一度の大バーゲンです!
私は毎年行っていますヾ(=^▽^=)ノ

↓東急ハンズ楽天市場店でも同じセール品を買うことができます(^-^)



もう、昨日はびっくりするくらい混んでいましたよ~!初日だったからかしら??
ぐる~っと店舗を半周するぐらいレジ待ちの列ができていてね(^^;)
30分ぐらいレジに並びました。

だから、レジに並んでから「ちょっと買い忘れた~」ってなると後悔すると思って、あっち見たりこっち見たりじっくり探して(笑)
カゴいっぱい買い物してしまったv( ̄∇ ̄)v

最近、ネットでの買い物が多いのだけれど、商品を実際に見て買うのも楽しかった~

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



こんなに買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC_0894

買ったものを紹介しますね~☆

まずはタイガーの「夢重力」というとっても軽いステンレスボトル♪
色々なサイズがありましたが、350mlのものを買いました。1,728円♪
これから温かい飲み物を入れるのによいサイズかな~と思いまして(^-^)
DSC_0871
本当に軽いの。170gです。
DSC_0873

↓こちらでも同じ値段で買えますね♪…あ、早速売り切れていました…。


いつも使っているジップロックMサイズ、45枚入り2つ。1つ615円。
消耗品なのでまとめ買い♪
DSC_0875

抗菌まな板3枚入り。594円。薄いシート状のまな板です。
DSC_0876

最近また食中毒のニュースを聞くので、まな板は細かく変えたほうがいいのかなと思いまして。
日本製で安心!(イノマタ化学っていい商品色々ありますよね~)
DSC_0897

ステンレス製のざる2種類(18㎝と24㎝)
日本製で18-8ステンレス製。18㎝が842円、24㎝が993円。
ザルがもっと欲しくて。これは頑丈そうなので買ってみました♪
DSC_0892

いつも使っているしゃもじが壊れちゃったので、新しいのを。378円。
↓先が折れた?
DSC_0901

今までのよりもちょっと小さいのだけれど、どうかしら♪
DSC_0903

前から夫がほしいと言っていたので、タニタの料理用温度計。993円。
ローストビーフを作るときに使いたいのだとか??
DSC_0879



ブロガーさんがよく使っている珪藻土タブレット。お塩などに入れておこうかな~と。
216円。
DSC_0883

あら、Amazonでも同じ値段だった…(´・ω・`)



あと色々食べ物。カレー粉と国産トウガラシは各108円。
ツナのパテは194円。
DSC_0881

キッチン関係はこれで終わり~

あとは文房具。
可愛いインコのマステ。108円。
マスキングテープが沢山種類あって(全部100円です)悩んだのだけれど、ぐっとこらえてこれだけにしました(笑)
DSC_0889

あと、スティックのり。5本で356円。
DSC_0906

以上です( ̄ー ̄)
沢山買った~♪
いや~楽しかったわ!
ハンズって面白い商品が色々あるので見て回るだけで楽しい☆

30日(木)まで開催されているので、お近くの方は東急ハンズへ行ってみてね~♪
でも混んでいるので、時間に余裕があるときに!
ネットストアでも店舗と同じ値段で色々買えるみたいなので(5,000円以上のお買いもので送料無料♪)、店舗に行く暇がない方や混雑が苦手な方は東急ハンズ 楽天市場店をチェックしてもいいかも♪

     

キッチングッズはまた使ってみて、感想をレポしますね☆

ブログ村テーマ
心地よい癒しの暮らし

暮らしを楽しむ

日常の小さなできごとを愛する生活


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


↓こちらを登録していただくと、このブログの更新のお知らせがLINEで届きます♪



登録していただけると嬉しいです。