こんにちは~♪

2週間ほど前に送った宅配クリーニングが戻ってきました(*´∇`*)


15点、一般的な衣類ならほぼ何でもOK!というのが嬉しい。
コートとかスキーウエアとか1点1点頼むと高いですからね~

クリーニングしたいものを15点まで袋に詰めて、送るだけ。
宅配便で集荷してくださるので、玄関で渡すだけ。楽々です。

1

1点1点「黒 コート」などと記入して順番に袋に入れます。
2

大きな箱に入って家に届きました。ずっしり。
玄関まで届けてもらえるのは本当に助かるわ~
3月

綺麗に1枚1枚ビニールに入って、ハンガーもつけて二つ折りになって届きました。
4

あら、自転車の鍵も丁寧にビニールに入れてくださっていた~Σヾ( ̄0 ̄;ノ
何かのポケットに入れっぱなしだったのね。(←え)
ありがとうございます!
5

頼んだのは夫のスーツやコートなど色々。
私のロングダウンやトレンチコートなども。
6
15点まで詰められるので、色々頼んでしまった( ´∀`)
娘の小さくなったスキーウエアも出しました。
冬になる前に姪っ子にあげようと思っています。
クリーニングに出しておけばいつでも渡せますね。
7

綺麗にクリーニングしていただき大満足♪
家族ごとに洗ってくださるし、洗剤も天然成分にこだわっているそうで安心です。
お値段も良心的なので、またお願いしたいと思います(*´∇`*)

お買いものマラソン中はお得です♪



今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、楽天お買いものマラソンの続きです。

お買いものマラソンの仕組みはこちらに詳しく書いてあります♪

楽天お買いものマラソンとは?

1日2回(PCとスマホ各1回)のスロットでポイントゲットのチャンスはこちら。

スロットに挑戦!



爽快ドラッグさんで消耗品色々。
液体ブルーレットおくだけ除菌EXがよいとお友達に聞いたので、一度試しに買ってみようと思います。

  

⑤いつもの炭酸水を♪うちはいつもレモン。



2017楽天上半期ランキング 水・ソフトドリンクTOP30を見たらこちら↓が3位だったの。
試してみたい気がするけれど…レモンがちょっと高いのよね~!


⑥ダスキンオイルポットフィルターがなくなりそうなので、リピート購入。
我が家のオイルポットはディノスで買った琺瑯のものなのだけれど、ディノスのフィルターは高くて(^^;)
このダスキンのフィルターは薄いので、すぐに交換しなければならないけれど、こまめに新しいものと交換するのがいいかと思うので。



続きはまた明日~。

イーザッカマニアストアーズさんで夏物がセールになっていますね♪
   

2017年楽天 上半期ランキングに、私が愛用しているものがいくつかありました~♪

 

ブロガーさんのポチレポもとっても参考になりますよ♪

ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪ 
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 
楽天マラソン対策はこれ♪ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 
タイムセール情報がいっぱい♪ 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

楽天カードでお買いものすると、いつでもポイント+3倍になります♪
年会費無料なので持っているとお得ですよ☆
私は公共料金などもすべて楽天カードで支払うようにしているので、毎月ポイントがかなりたまってそれをお買いものに使っています♪