こんばんは~♪

こちらは、先日、娘のお友達が泊まりに来てくれたときに持ってきてくれた東京駅限定のお土産です。
シュガーバターの木で有名な「銀のぶどう」の「グラノーラショコラサンド」♪
1
本当は箱に入っていたのだけれど、この状態の写真しか残っていない…( ̄▽ ̄;)!!←ブロガー失格
私は箱はすぐに畳んで捨ててしまうもので…

これがほんと、美味しかったの~!
グラノーラ入りクッキーの間に板チョコレートとベリーソースが入っているの♪
3

半分に割ってみるとこんな♪ベリーソースはどこだ??
2

先日、お友達がうちに来たときにこちらのお菓子を出したら、お友達もすごく美味しいって喜んでくれました。
チョコと甘酸っぱいベリーソースが合うのよ!
これは新東京土産としてオススメだねって皆で話しました☆
夏の帰省で東京駅を通ることがあったら、買っていくといいかも~(* ̄∇ ̄*)

今の時代、どこでもネットで買えたりするけれど、これは今のところ東京駅でしか買えないみたい?だから、貴重ですよね~

公式サイトはこちらです→グラノーラショコラサンド

シュガーバターの木は楽天でも買えますね(*´∇`*)
 

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう





でもね、うちは一応都民だけれど、東京駅に行くには遠いので(笑)、帰省土産はいつものヨックモックにしました♪

⑨そう、お盆の帰省土産をすっかり忘れていたのよ~。
慌ててヨックモック 楽天市場店で、ご近所や親戚の分も合わせて4軒分頼みました。
  

ヨックモックはある程度日持ちするし、美味しいし♪
持っていくと喜ばれるんですよね~(* ̄∇ ̄*)
今まで何回も注文していますが、綺麗に包装して手提げ袋もつけてくださるので安心です。
日曜日に山梨の実家に届くようにしました(*´∇`*)

カメラのみなみやデジカメプリントさんでスペイン写真を現像。
やっと娘と一緒に選びました。150枚!←え
ミラーレスデジカメ、スマホ2台で1,500枚近く撮影したのよ~(←撮りすぎ)
選ぶのに疲れたわ(笑)
みなみやさんでは何度も注文しているのですが、アップロードも難しくないですよ♪
綺麗に現像してくださるし、ポイント10倍で本当に安い~!

旅行の写真は忘れないうちに現像出しておかないとね♪

というわけで、今回のお買いものマラソンも完走しました☆



☆こちらのスム37メタルクッションファンデーションをお試しさせていただきました。
1

ケース+レフィル2つ付きなので、長く使えますね♪
3

フィルムを剥がすとこんな風にメタルになっていて、穴が空いています。
5

パフでちょっと押すと出てくる仕組み。こんなの初めて~。
4


しっとりとツヤのある肌に仕上がります♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

私は今、スム37のスキンケアセットも使っているのでトータルで肌を守ってくれている感じ♪

日焼け止めはこちら♪



☆私が使っているオススメ☆
    

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪