おはようございます♪

今日はコストコで買ったオススメ商品の続きです☆

コストコでのお買いものって、普通のスーパーには売っていないものが色々で本当に楽しいですね~(´∀`)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



早速、紹介しますねー。

コストコではチーズがおすすめ!

フィンランディア スライスチーズ(907g、1,098円)
2

これはお友達と半分こしました。半分でもこんなに分厚い~
22

1枚のスライスチーズの厚みがこれです。
23
(でもね、厚いのもあれば薄いのもあってバラバラなところが外国っぽい・笑)
とにかく日本のスライスチーズとはボリュームが違う!
そして美味しいのよ~これは1枚のせてトーストして、半分にカットした写真。
半分でもすごくボリュームあり!
チーズたっぷり
幸せなチーズトーストができるから、ぜひ♪ 溶けてびよーんと伸びますよ♪

こんなに食べきれないという方はチーズは冷凍できるので、半分冷凍してもいいかもね。

そして、もう1つチーズのオススメ♪

フリゴ ストリングチーズ(48本入り 1,338円)
3

所謂、「さけるチーズ」です。
25

普通のスーパーで売っている「さけるチーズ」って2本で150円~200円ぐらいしますよね。

これは48本入り(1.36㎏!)で1,338円ですから、1本あたり28円。安い!
24

これなら私でも子どもたちに買ってあげられる!(←え)
26

子どもたちが大好きで(私も好きよ~)、おやつに食べたりしています♪
一度には食べきれないと思ったので、冷凍しました(* ̄∇ ̄*)

アップルパイ
ショーソン・オ・ポム(15個入り799円)
15
ショーソン・オ・ポムってフランス語で、アップルパイのことみたい~(*´∇`*)
ちょうどクーポンで100円引きになっていました♪
試食していたので食べてみたら美味しいので、お友達と3等分しました。
15個入りだったので、一人5個ずつ。

これが美味しいのよ~一つ50円程度とは思えない♪
軽くトースターで温めて食べました。サクサクのアップルパイ。
20
あっという間になくなりました(爆)

うちの家族はRINGOのアップルパイが好きなのですが、
「今度からRINGOでなくてこれでいいよ」と息子が言っていました。
(RINGOのアップルパイは1個300円以上するのに!)

他に買ったもの~

シーフードアヒージョ(1,280円)
鍋で煮るだけで美味しいアヒージョが作れちゃう♪
美味しかったので、また今度、作った話を書きますね~!
13

佐賀産 たまねぎ(5㎏ 798円)
10

お友達と3人で分けました。8個ずつになりました。
大きくて立派♪
14
私はコストコの野菜って輸入物なのかと思って今まで買わずにいたのですが、国産が多いのね~
果物もスイカなどは国産ですね(・∀・)

ジョンソンビル ソーセージ(12本入り 998円)
1
全米No.1ブランドで、人気のソーセージを買ってみました。

中にチェダーチーズが入っているの。切ってみたら、確かにチーズが!
焼いたら溶けちゃったけど(笑)
ケチって薄く切って朝食に食べたのだけれど(笑)、美味しかったわよ~♪
大きいから、一人で1本は食べきれないかも~
ソーセージ

で、最後はこちら。

純正胡麻油(1650g 1,498円)
ミツカン カンタン酢(1リットル 428円)


7

この胡麻油を私はいつも買っています。安くていい!
うちはごま油で炒め物や揚げ物をすることが多いので消費が激しいのだ…いつもコストコに行くと買っています。

ミツカンかんたん酢はお友達が勧めてくれたので初購入♪
野菜を切ってジップロックに漬けておくだけで、美味しい浅漬けになるとか。
マリネにしたり、酢の物、お寿司にも何でも使えるみたい。

お友達と一緒に買い物に行くと、こんな風にオススメを教えてもらえていいですよね~

3人でのコストコお買いもの、楽しかったわ( ̄ー ̄)

買い物も食べることも、毎日の暮らしを楽しみたいな(* ̄∇ ̄*)♪

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪