おはようございます♪

去年の秋に買ったのですが、紹介しようしようと思いつつ冬なってしまって使わなくなり、時期を逃してしまったのがこちらのパソコン用クーラー(笑)
10

また暑くなって使い始めたので、紹介します♪


今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



去年の夏に選挙の受付バイトをしたときに、パソコンが熱暴走しないようにと、こんな感じのものをパソコンの下に敷いていました。

そのときに「PCクーラー」の存在を知り、こちらを購入しました。
1



私のノートパソコンがちょっと古くなってきたのか、突然止まったり、使っていないときに勝手に急に立ち上がったり、危ない感じなんですよ~(TДT)

それにパソコンで作業中も本体がかなり熱を持っていて熱くて暑い。

でね、このクーラー。

後ろにオンオフスイッチ。
2

ミニ扇風機がパソコンの下についたと思ってください。
ファンが2つついています。
9

パソコンの後ろに入れると、横から風が流れるので、パソコン作業中も少しひんやりして気持ちいい♪
3

パソコンの下に風が出てくる仕組み。
6

滑り止めがついているのでパソコンがずれることもありません。
11

ちょっと扇風機の音はしますが、まぁ気になるほどではありません。使わないときはスイッチを切ればOK。

キーボードが斜めになるのも私はパソコンを打ちやすくて好きですね~
8

電源はパソコンのUSBからとります。
7

やっぱりあったほうが安心~♪
夏しか使わないけれど、夏は必要と思います♪
風が気持ちいいよv( ̄∇ ̄)v
5

↓1年経ってからレポなんて遅すぎ~((=゜エ゜=))

ブログ村テーマ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 


それではまたね♪

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪