おはようございます♪

昨日、アイリス暮らし便利ナビサイト内の、「happy-go-lucky hanaさんのおすすめ商品レポート」

が更新されました♪


今回は、パルス式ソーラーライト GSL-P6Lをお試しさせていただきました♪
9

ライトの色は電球色と昼白色があります。私は電球色を選びました。
6

組み立て&設置はとても簡単です(*´∇`*)

棒を挿すだけなので、1分で完成!
2

これを明かりが欲しい場所の地面にぐさっと挿すだけ(笑)
14

例えば、プランターに挿せば、土がない場所でも大丈夫。
4

暗くなると自然に灯がともります。
期待以上の明るさでした♪
11

電源がない場所に灯ができた♪
ソーラー電池式のライトは素晴らしい!!

詳しくは、アイリスオーヤマさんのサイトに載せた記事を読んでみてくださいね♪


banner.png 


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

お買いものマラソンの記事はこちら

ブログ村テーマ
♪今日はコレをポチったよ♪ 
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 
楽天マラソン対策はこれ♪ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ 
タイムセール情報がいっぱい♪