おはようございます♪

昨日、やっとハワイアンキルトのクッションカバーが完成しました♪
9

「ブルーの涼し気なカバーを夏までに作りたい!」と宣言していたのに、うだうだと本を読んだりして過ごしていたらあっという間に7月になってしまって(笑)

ここ数日で慌てて完成させました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何の柄かわかりますか~?
8

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



そう!
イルカですよイルカ!イルカが8匹♪
2

夏ですからね~海の生き物ってことでv( ̄∇ ̄)v

キャシー中島さんの本に載っていたクッションカバーです。


裏もブルーのハワイアン柄の生地を使いました。
3

パイピングも裏布と同じ布で作りまして。
(生地が少ししか余らなかったので継ぎ足し継ぎ足しですが…)
パイピング

涼し気なクッションカバーが完成してよかったです☆
1

キャシーさんの作品は色も素敵です♪
こちらのハイビスカス柄のクッションカバーキットもいい色♪


実はもう1つクッションカバーを作ろうと思っているんですよ~( ̄ー ̄)
生地を50㎝ずつ買ったので、2つ作れるから。

今度はこんな柄です。
次

さて、何の柄でしょう~(笑)
ヒント:私の大好きな…( ̄ー ̄)
秋になる前に急いで作らねば

手作りって楽しい~

ブログ村テーマ
 私の手作り!
 
ブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイド 
ブログ村テーマ 手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。 
ブログ村テーマ ハンドメイド*日和 
にほんブログ村テーマ *Handmade Cafe*

フェリシモのクチュリエの会、楽しそう~♪
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓


にほんブログ村

いつも本当にありがとう♪♪