おはようございます♪

昨日はもう初夏の陽気でしたね~( ´∀`)

リビング2017初夏 (4)

リビングの写真を撮りましたので紹介します☆

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



朝起きたら、この時期は5時でももう明るくなっているので、家じゅうのカーテンを開けます♪

ダイニングの正面に植えているアンジェラが次々と咲き出しました。
ダイニングの窓から

ちょっと切って飾りました。
アンジェラ (3)

ピンクのカップ咲きで可愛い( ´∀`)
アンジェラ (2)
(花瓶敷を作ったときの話はこちら

キッチン側にはモリニューとキングローズを♪
この時期は庭のバラを摘み放題♪
モリニュー
イングリッシュローズです☆


ファブリック類はもうすっかりブルー系に統一しました。
見た目が涼し気でしょ…(´∀`*)♪
リビング2017初夏 (2)

吹き抜けの光も垂直に落ちるようになってきました♪
リビング2017初夏 (3)

これは椅子に乗って撮影した写真(笑)
こんな風に目線がいつもと違ったり、写真を撮ったりすると、色々気づくことがありますね。
座布団が多すぎ?6枚でなく4枚にしようかな~。
リビング2017初夏 (5)

先日、久しぶりにお友達のakittyがうちに来たときに、「ずいぶん床が飴色になったね~」と言っていました。
毎日暮らしていると気づかないけれど、確かにブログ初期の頃よりも床も家具も飴色になったかも。
傷もいっぱいよ(笑)…天然木ならでは、と思おう。
この経年変化が家と家族の歴史♪
リビング2017初夏

この季節は窓を開けて風を通していても気持ちいい~♪
庭仕事したり、パッチワークしたり、趣味のパズルしたり(笑)
家にいるのが快適で、引きこもり生活を満喫しています…(* ̄∇ ̄*)

ブログ村テーマ リビングのインテリア

ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪

ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

ブログ村テーマ 花のある生活

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪