おはようございます♪

こちらは昨日飾ったバラです♪
庭のピンク系のバラを切って花瓶に~。
ピンクのバラいっぱい
濃い「これぞバラ色」というバラは、パレード。
左の淡いピンクはピエールドゥロンサール。右の淡い色がキャサリンモーレー。
濃いピンクのミニバラがキングローズです。いやーバラの名前は頭の体操になるわ(笑)


にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう




さて、今日も楽天お買いものマラソンのポチレポ続きです(*・ω・)ノ



⑩シングルロングサイズのシーツを2枚購入♪
私たち夫婦は去年からアイリスオーヤマのエアリー敷布団を使っているのですが、冬物シーツから普通のシーツに変えたら寸足らずで(^^;)


調べてみたら、エアリー敷布団って210㎝の長さで、シングルロングサイズのシーツを使わないといけなかったのね。
そこで、シングルロングサイズのシーツを購入。
2枚アイボリーを買って、200円引きクーポンが使えました♪



⑪ちょっと作りたいものがあるので、手芸材料の専門店 つくる楽しみさんで両開きファスナーを♪




ついでにマグネットとバイアステープも購入しました(*´∇`*)


メール便で送ってもらうので、電車で買い物に行くよりも送料が安い♪

というわけで、10店舗以上購入してマラソン完走しました♪

まだもうちょっと時間があるので、もう少し買い物します(笑)☆

これからの季節は日差し予防が大事!
帽子は帽子屋QUEENHEADさんでよく買っています♪


UVパーカーも1,000円♪ 


流行のカゴバッグ♪ 内袋があるので、荷物が安心です♪



↓ブロガーさんのお買いもの報告がとても参考になります♪ 

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
 

ブログ村テーマ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 

ブログ村テーマ 
タイムセール情報がいっぱい♪
 

ブログ村テーマ 
北欧好きのお買物マラソン
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪