おはようございます♪

明日からGWのご家庭も多いかもしれませんね♪
我が家の夫は明日から9連休ですよ…(´・ω・`) ←この顔はなんだ?
子ども達は色々予定があるので、夫と二人きりの日も多く…。
庭仕事でもするかなと思っています(笑)

さて、我が家は家中にリラさんのお花を飾っています♪
リラさんおお花
我が家で飾っているリラさんの他の作品についてはこちらを見てね~ 
↓ 
最高に素敵なリース&コサージュ

素敵なフラワーアレンジメント♪

玄関に素敵なリースを♪

見てみて~と自慢したくなる(^-^)バラのクリスマススワッグ♪

もう何年も飾っていますが、色褪せることなく長持ちするのが嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回、またとっても素敵なアレンジメントを作っていただいたので玄関に飾りました♪
リラさんおお花

↓今日もまずブログランキングの応援クリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 




Lila * Antique Flowers(リラ アンティーク フラワーズ)のリラさん
は素敵なセンスの持ち主♪ 

今回作っていただいたのはフレームアレンジメントです。
フレームアレンジ

奥行きのあるフレームにお花やグリーンがいっぱい入っているの~(´∀`*)
裏に留め金があるので、
裏

紐を通して壁に掛けることにしました。
紐を通して

棒が付属していたので、立て掛けて飾ることもできます♪
リビングに飾ってもいいですね♪
リビングに飾る

アートフラワーなのだけれど、葉っぱもアジサイもとってもリアルです♪
触っても本物かどうか悩むくらい(・∀・)
リアル

当初、2階の廊下に飾ろうと思ったのだけれど…、やっぱり勿体ないと思って(笑)
お客様に見ていただける玄関に飾ることにしました♪
廊下側から見た感じ

リースやスワッグとはまた違って、フレーム(額縁)にアレンジした感じも立体感があって面白いですね。
玄関から見た感じ

ホワイトの木製フレームに、イエロー、オレンジ、グリーンで明るい雰囲気で作っていただきました。
以前作っていただいたスワッグと色合いが合って、玄関が明るくなったように感じます。
玄関から見たところ

我が家の玄関は北側で暗めなので、黄色系のお花で華やかになって嬉しいです(*´∇`*)
どちらから見てもきれい

リラさんは1つ1つ手作りされているので、こんな花材がいいとか色や大きさなどの希望を伝えて作っていただけるのも素晴らしいです(* ̄∇ ̄*)

プレゼントにもオススメですので、 まだ間に合えば母の日にもぜひ♪
リラさんに問い合わせてみてくださいね~

リラさんのHPはコチラです→ 

ブログはコチラです→ 

トラコミュフラワーアレンジメント、フラワーアート

トラコミュ壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪

それではまたね~♪ 
ブログランキングに参加しています♪ 
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

にほんブログ村 

いつも本当にありがとう♪♪