おはようございます☆

昨日、お友達のてんちゃんと映画「美女と野獣」(字幕版)を観てきました~♪♪
映画美女と野獣2

とっても良かったです(* ̄∇ ̄*)
もう一度観たいな~♪

出演者はエマ・ワトソンしか知らないで行ったのだけれど(←え)、ディズニーのアニメ映画にとても忠実で、歌もそのままに実写化されている感じでした。
話の内容が分かっているので、安心して観ていられます(笑)
子連れで行ってももちろん楽しめますよ☆

心配だったのが、王子様がもとに戻ったときの顔。←誰が演じるのか知らなかった。

アニメの美女と野獣の場合は、野獣から王子に戻った時に、

「えーΣ( ̄ロ ̄lll)!(残念過ぎる。元の野獣の方がよかった!)」と思ったから。

がっかり度半端なかった…。

↓あ、でも「美女と野獣」がディズニー映画で一番好きです!


私だけでなく、てんちゃんもそうだったみたいで、「王子様の顎が割れているのが許せなかった」と(爆)

てんちゃんはアニメの「美女と野獣」を映画館で観たそうなのだけれど、 会場全体(の女の人たち)から不満の声が聞こえたそうだから、やっぱりあの王子は日本の女性好みでないのだろうと思う…(´・ω・`)

やっぱり王子様の顔って大事よね!(←この映画の趣旨が全く分かっていない人間がここに。)

今回の実写版の王子様は大丈夫でした!
私たちの目で観てもOKのイケメンでした!(←何様?)

素敵…!!!あれ??でもどこかで観たことあるような…。

もしかしてもしかしたら…と思って調べてみたら、やっぱりダウントン・アビーのマシューじゃないの!!

マシューがいなくなってから魅力ががっくり減ってしまったダウントン・アビー。
久しぶりにマシューに会えてうれしい♪ 眼福~。
マシューのときより更にイケメンになって素敵でした☆
人間の姿ではちょっとしか出なかったのが残念だったけどね。

大人だけなら私は絶対字幕版をお勧めするわ~
エマ・ワトソンって美しいだけでなく、歌声も良かったです♪
ダンスシーンも本当に素敵でした!

人気があるみたいで、映画館は満席近かったです。
行かれる方は予約して行ってね~(*´∇`*)

にほんブログ村テーマ 映画の感想へ
映画の感想

その後、てんちゃんとランチしてゆっくりお茶して.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お茶
映画の感想とか今後の旅行行きたいところとかいっぱいお喋り( ̄ー ̄)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



てんちゃんとランチ後にモール内をショッピングしたのですが、無印良品週間中の無印を覗いて♪

ブロガーさんたちに評判のカレーを購入☆2度目なの~
無印のカレー

先日、エビのクリーミーカレーを食べてみましたが美味でしたのでリピート購入したのでした☆
無印のカレー2

レトルトなので忙しい日にささっと用意できていいですね( ´∀`)♪
さすが無印、安定の美味しさ♪ 
無印良品週間にまた買ってストックしておきたいなと思います♪
パスタソースも気になるのよね~

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報

今日は短いですが…またね♪

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪


☆そして今日は保護者会があります☆

保護者では名札を付けることになっているので、こんなパールのネックストラップを使おうと思っています♪
ネックストラップ
 
先のカードケースは付属していませんが、学校から配られたものを付けました。
ネックストラップ (2)
 
↓こちらのホワイト。


オシャレ~♪
リボンカットソー
 
学校行事や保護者会で名札を付ける機会って多いですよね。
これは6mmコットンパールとグラスビーズを組み合わせです。

名札もオシャレにつけたいですよね☆
ストラップ部分を外して、留め金部分を後ろに回せば、普通のパールのネックレスになります♪
ストラップを外せばネックレスにも

学校まではこんな感じで行って、学校に入るときに留め具を前に回してストラップを付けようと思います。
ネックレスにもなります

リボンが前についたカットソーはこちらのホワイトです。
後ろでリボンを結ぶこともできる2way仕様です♪