おはようございます♪

最近、セリアで購入した「エルフキャッチ」という商品がとってもよかったので紹介します☆
100円です♪
がっちり動かない

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria) 


 今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう


こちらの商品です。
エルフキャッチ

6個入って100円。安心の日本製です♪ポリプロピレン製。
ハンガーが飛ばないように


↓楽天でも売っていました♪



物干し竿につけるというけれど、全体的に小さく見えて、本当にはまるのかな~と不安に思いましたが、ちょうどがっちりつきます。しっかり固定されてびくともしません!
がっちり止まる

緩いようでは、風で動いちゃいますからね~!(・。・)b

一般サイズ(直径27~30mm)の物干し竿に使えるそうです。

最近、風が強い日が多くないですか??春って特に強風の日がありますよね~

我が家は、毎日天気が良ければ洗濯ものをベランダに干します。
以前、ハンガーを物干し竿に掛けていたら、風で飛んでしまったことがあって、しかもバラの枝の上に載っちゃって大変だったの。とげでTシャツに穴が開いちゃって…!

これを使うようになってから、ハンガーが飛ぶ心配がなくなりました!
ハンガーが飛ばない

100円でこれだけ優秀なら買って正解です☆超オススメです☆

上の凹み部分に通せば、洗濯紐(ロープ)にもがっちり止まるそう。
ハンガーが飛ばないように
たるんだロープだと、洗濯物が真ん中に集まってきちゃうけれど、これを使えばそんな心配がなくなりますね。洗濯紐を使って洗濯を干している方にもよいですね。

ダイソーでも同じものが売られていましたよ~(^-^)
エルフキャッチ2

100均のお店に行ったら見てみてね(*・ω・)♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 100円商品☆


それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪