おはようございます♪

昨日、アイリス暮らし便利ナビサイト内の、「happy-go-lucky hanaさんのおすすめ商品レポート」が更新されました♪

今回は、アイリスオーヤマさんお得意の収納用品をお試しさせていただきました(*´∇`*)

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう




カラーボックスにぴったり収まる、インナーボックスレザー調 LEK-38CB (ホワイト)です。
4

カラーボックスは安くて、丈夫で、縦にも横にも置けて、本当に便利。
定番商品なのでいつ買い足しても同じものを買うことができます。

色も豊富で、工夫次第で色々応用できるのが楽しいです(*´∇`*)

以前、私が作った洗面所の収納棚にジャストフィット~!
この収納棚はカラーボックス2つを組み合わせて作ったんですよ♪
8

収納棚の作り方はこちらの記事を参考にしてくださいね。

洗面所収納を手作り・その1「カラーボックスに足を付ける」

洗面所収納を手作り・その2「引き出しを入れる」

洗面所収納を手作り・その3「雑巾掛けをつける」

洗面所収納を手作り・その4「見栄えをよくする」

洗面所収納を手作り・最終回「白くスッキリ片付いた洗面所に♪」

このインナーケースはこんな風に折りたたまれて届きました。
1

ボックスを広げて
2

中板を入れるだけで、しっかりしたインナーボックスが完成します。
3

レザー調なので表を堅く絞った布で水拭きできるので、常に綺麗に保てそう。
5

今までのコットンタイプからレザー調ボックスに入れ替えたら洗面所が明るくなりました♪
9

これは高さ約27㎝でカラーボックスギリギリの高さ。
さすがカラーボックスメーカーです。ぴったりサイズを作れるんですね♪
これを使えば、見られたくない中身が見えなくて安心です(笑)

12

玄関横の和室でもこのインナーケースを活用しました。
軽くて深さがあって、収納力ばっちり。
このインナーボックスはシンプルな白(アイボリー)なので、普通に外に置いても美しい♪

21

見た目が美しいから、カラーボックス以外でもどこでも使えるのがいいですね。
工夫次第で色々と収納に応用できそうです(* ̄∇ ̄*)

詳しくは、アイリスオーヤマさんのサイトに載せた記事を読んでみてくださいね♪

banner.png

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ お片付けの効果

それではまたね♪

ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

いつもありがとう♪