おはようございます♪

スウェーデン・ストックホルム発のオーディオ機器メーカー「sudio(スーディオ)」さまから、とてもオシャレで高音質なヘッドホンをお試しさせていただきました♪
regent

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



Sudio社の新製品、ワイヤレスヘッドホンRegent!!
Sudio社は、美しい北欧デザインと、クオリティの高いサウンドを兼ね備えた高品質な製品で知られているオーディオ機器メーカー♪
regent3

カラーは白と黒の2種類ですが、今回は白を選びました♪♪

こんな素敵な箱に入って届きました。プレゼントにも良いですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
素敵なラッピング

ゴールドのラインがオシャレ☆白+ゴールドの組み合わせって好きです。
sudio

さすが北欧デザインですわ~♪

今まではコードつきのヘッドホンを使っていたので、ワイヤレスヘッドホンは本当に楽!と娘が申しております(笑)
regent5

音楽は、スマホからBluetoothで飛ばしています。

耳元の3つのボタンで電源をオンオフしたり、再生停止や音量調節ができます。
耳元のボタンで操作

充電ケーブルも付属してきましたが、アンドロイド携帯と同じマイクロUSBなので、家にあるケーブルも使えます♪

ヘッドホンをつけてみても頭を圧迫しすぎることなく、柔らかい付け心地。

音もさすがスタジオクオリティと謳っているだけあって、素晴らしいわ~!

置いてあるだけでオシャレですよね。
regent2
 
バッテリーが長持ちする(24時間)ので、外出先でも家でもいつでも音楽を楽しむことができます(*´∇`*)
くるんと回すとコンパクトに畳めますので携帯にもよいですね。 
たたむとコンパクト

私はいつも掃除機かけをするときに、ポケットにスマホを入れてコード付きヘッドホンで音楽を聴いていたのだけれど、たまにコードが引っかかって音がとまったりして(´・ω・`)、困っていたの。
その点、ワイヤレスヘッドホンは本当に楽ですね~!

音も素晴らしいし♪ 娘と奪い合いになりそうです(笑)

このブログ読者の皆様に向け、ディスカウントコードを発行していただきました♪

【ディスカウントコード】

コード:happygolucky

このコードをご使用いただくと、Sudio公式サイトにて商品を15%オフでご購入いただけます。

↓こちらより購入できますので興味がある方は見てみてくださいね~♪

【Sudio公式サイト】
【Sudio公式Instagram】
 
公式アカウント… @sudiosweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden #sudiomoments

今ならphoneケースをもらえるキャンペーン中ということで、こちらも送っていただきました(*・ω・)♪
プレゼント

 ヘッドホンをお探し中の方は、Sudioさんのサイトをぜひご覧になってくださいねー(*´∇`*)
 
それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪