おはようございます♪

ちょっと前になりますが、近所のお友達と3人で コストコに行きました♪
(車でお友達に乗せて行ってもらいました^^)

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

 お友達と行くと、オススメのものを教えてもらったり、シェアできていいですよね。
コストコはどれもが安いというわけではないけれど、他のスーパーでは売っていないものがあって、レジャーとして楽しいなぁって思います♪

買ったもの色々↓
コストコで買ったもの

詳しく紹介しますね~♪

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう

まぁ色々買ったんですけれどね( ´∀`)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

まずはこちら。
コストコでお買いもの


左上:スライスチーズ(1パック1,238円を友達を半分に分けました)
右上:カットぶなじめじ(298円)
左下:玄米キヌア巻き(1,380円、3人でシェア。買い物後、3人で我が家でこれでランチしました♪)
右下:鶏手羽元2.4kg(4パックで1,328円、1パックは夕飯で鶏のさっぱり煮にして残りは冷凍庫に)

左上のスライスチーズは商品名「フィンランディア ムンステール スライスチーズ」です。
お友達に美味しいよと教わって買ってみたのですが、我が家で大ヒット!パンに載せて、ちょっとマヨネーズを塗って、トーストしたらめちゃくちゃ美味しいの~!びよーんと伸びます♪
普通のスライスチーズよりも厚みがあって食べごたえあり!
コストコに行く機会がありましたらチェックしてみて~
トーストに乗せて

↓割高だけど楽天でも売っていました♪


写真2
コストコでお買いもの2

新ゴボウ2袋(498円、大量にあったので豚汁、筑前煮、きんぴらなど連日食べました・笑)
無頭エビ(2,138円、フライにしたけれど、これはちょっと失敗だったかな~塩味がついている感じ。)
ゴルゴンゾーラ(1,388円、のちに説明します。)
薬用GUM3本入り(120g×3本、678円)
ラップ(友達と1本ずつ分けた。2本で1,398円)

ゴルゴンゾーラチーズですが、大量に入っていまして!
ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ好きなので、早速、昼にパスタにしました。
生クリームと牛乳、ゴルゴンゾーラを鍋で熱すればいいだけなんですけれど~
ゴルゴンゾーラパスタ

買ってきたしめじとベーコンも投入してみました。でも具は必要なかったかな~
簡単パスタ

黒コショウを振って。とっても簡単なパスタです。でも大好きー!
ゴルゴンゾーラパスタ (3)

にほんブログ村テーマ コストコご飯を楽しもう♪へ
コストコご飯を楽しもう♪

ポロポロとしたチーズなので、そのままサラダの上にかけても美味しいです♪
50gぐらい

なんと680g入り!賞味期限も6月までと長いので、当分楽しめるわ~( ´∀`)


薬用GUMは3本で678円。安いかなと思って買いました♪
歯磨き粉

そしてお友達に勧められて、こちらのマンダリンオレンジカップも買ってみました。
(お友達と半分にシェア)1,198円を半分こしました。
2人でシェア

ミカンの缶詰っぽい感じ。お友達は凍らせてお弁当に持たせたりしているそう~。
ちょっとデザートに添えるにもこれくらいのサイズは使いやすいですね。
オレンジのカップ

そして、まだ買っていました(笑)
コストコ定番

ごま油(1,650g、1,498円)とキャンベルクラムチャウダー(1.41kg×2缶、1,198円)♪
コストコでいつも私が買っている定番品☆



我が家はいつもごま油で炒め物をするので、この大きなごま油がお気に入り。
成城石井でも売っているけれど、コストコの方がずっと安い~!

あ~久しぶりのコストコはとても楽しかったです☆

次回はコストコで買ってきたラップについて、詳しくレポ書きますね~!



それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪