おはようございます♪

昨日、アイリス暮らし便利ナビサイト内の、「happy-go-lucky hanaさんのおすすめ商品レポート」が更新されました♪

今回は、「ミラー調オーブントースターPOT-413-B」についてレポートしています(´∀`*)
1

我が家よりもトースターの買い替えが急務な妹のところで使ってもらうことにしました(;^_^A
というわけで、この写真を撮るために先月、妹の家のキッチンのお片付けをしていたのよ~(笑)
15
実は片付け後の写真にちらっと写っていたのでした(笑)

とってもカッコいいでしょ☆
14

容量も大きくて、パワーもあって、食パン4枚を一度に焼けるのがいい♪
11

詳しくは、アイリスオーヤマさんのサイトに載せた記事を読んでみてくださいね♪

banner.png

今日も見に来たよ~の印にポチっと下のバナーを押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

いつもありがとう



さて、今日も楽天お買いものマラソンの続きです(´∀`)
まだまだ盛り上がっていますね~!



楽天どら焼きランキング1位の一六本舗さんの「三笠」♪
去年初めて食べてから、すっかりファンになりました(* ̄∇ ̄*)
どら焼きリピ

ここのどら焼きが大好きで、またまたリピしました!
大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいサイズ♪餡子も甘さがちょうどよいの。
甘すぎるのはちょっと苦手なので。
大好き

↓バラ売りはこちら。



明治16年創業だから一六本舗さんなんですって。

↓簡易包装のこちらがお得なので、自宅用にぜひ♪
明日、4月5日10時から24時までのタイムセールだそうですよ~♪



2週間ほど日持ちするので、12個なんて余裕です(笑)
本当に美味しい

それに、今回も可愛い巾着袋を付けてくださったので、娘がお友達のところに遊びに行くときのお持たせにしました。
お友達の家に

↓帰省土産などには包装してくださるこちらのタイプもオススメ♪
 我が家は今年のお年賀はこちらにしました。




さて、お買いものマラソンの続き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

⑪実家の母への母の日のプレゼント♪
今年は百合の鉢植えにしてみました(′∀`)


カーネーションだけでなく、百合やアジサイやクレマチスもいいですよね。
庭に地植えすると何年も楽しめます♪ 寄せ植えも長く楽しめますね。



にほんブログ村テーマ ネットで買える「母の日ギフト」へ
ネットで買える「母の日ギフト」

↓こちらも参考になります♪ 

ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪ 

ブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ* 

ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 

ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
 

ブログ村テーマ 
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
 

ブログ村テーマ 
タイムセール情報がいっぱい♪
 

ブログ村テーマ 
北欧好きのお買物マラソン
 

それではまたね♪
ブログランキングに参加しています。
下の写真をクリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。 
1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします(〃^∇^)↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとう♪♪

  soulberryさんのお洋服やバッグ、本当に可愛い(*´∇`*)